はじめまして、がんばります

こんにちわ、Dipperのハリと申します。

 

実はこういったホームページ・ブログを解説するのは三回目なんです。

今回はちゃんと更新していきたいと思います。

 

本日(10/7)の僕らのバスケは

♂9人♀1人でした

なんと!2人新規参入者が来てくれほんとに楽しくバスケできました。

 

2人共高校時代の経験者なので、大変勉強になりました。

インサイドでの面のとり方などのアドバイスありがとうございました。

 

ゲーム前の練習も今はランニングシュートだけですが、

もう少し変えていってもよさそうです!

何かリクエストあれば教えてください♫

 

✔今後のバスケスケジュール

10/14(Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

10/21(Sun) 15:00〜17:00 or 19:00〜21:00 国府台市民体育館 ※参加人数が多い方にします

10/28(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

11/4(Sun)   17:00〜19:00   国府台市民体育館

11/18(Sun)   19:00〜21:00 塩浜市民体育館

11/25(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    戦車 (日曜日, 07 10月 2012 21:42)

    イイほうむぺーじだ!

  • #2

    ハリ (日曜日, 07 10月 2012 21:49)

    やろやろ笑

    パソコンで見てー
    デザインこだわった♫