10/13(Sat)♫

こんばんわ、ハリです。

 

本日は急な練習にもかかわらずに、参加していただいた方々

どうもありがとうございます(・∀・)♪

 

本日は♂8♀1の参加者となりました。

 

なんと先週、新規で参加してくれたツバキくんとカッケくんがまた来てくれました♫

さらに、また一人新規参入者が(。・ω・)ノ゙

その名も「#3Shimpeiさん」!!

本場仕込のバスケセンスに加え、非常に明るい方です。

さすが、WC級の器を持つ男!!

 

今回は人数が少なめだったので、

ハーフの2on2→オールの3:3→オール4:4のゲームって流れでした。

 

カッケくんが輝いてましたね〜

実は運びより切り込みが得意とは(((゚Д゚))) 僕も見習います…

基本上手いツバキくんの弱点も浮き彫りになったので、これからも楽しみです。笑

又よろしくお願い致します!!

 

※スケジュール連絡です

10/14 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

上記の練習は参加人数の関係でキャンセルになりました。

大変申し訳ございません。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #3 Shimpei (土曜日, 13 10月 2012 21:44)

    今日はありがとうございました!
    久しぶりとはいえ、
    レイアップよりジャンプシュートが入るとは笑

    また、時間があるときに参加させていただきます^^

  • #2

    ハリ (土曜日, 13 10月 2012 22:07)

    ジャンプシュート入ってましたね!!
    僕もボールにワセリンが塗られてなければ…

    明日頑張ってください♫
    調べてみましたけど、面白そうなスポーツですね(´▽`*)

  • #3

    #3 Shimpei (土曜日, 13 10月 2012 22:26)

    ワセリン笑

    ありがとう!
    まあ、勝ってくるわ!!