⁂予定 10/21(Sun)

こんにちわ、ハリです。

 

以前今後のスケジュールを記載しましたが、10/21には二つ時間帯がありましたね?

この事なんですが、おそらく夜のほうが参加される方が多いと思ったので

こちらの時間でお願いします↓↓

--------------------------------------------------

10/21(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

---------------------------------------------------

 

初見で参加される方いましたら、

コメント欄でもよいので連絡してくださーい★

 

それではーーー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    籠球ネットのもんぺちです (日曜日, 21 10月 2012 11:34)

    こんにちわ
    今日の練習に参加したいと考えています!
    大丈夫でしょうか?

  • #2

    ハリ (日曜日, 21 10月 2012 15:17)

    もんぺちさん、連絡が遅れて申し訳ございません。
    はい!参加大歓迎です!
    お待ちしております(。・ω・)ノ゙

  • #3

    藤田です (日曜日, 21 10月 2012 16:07)

    今日参加させていただきます

  • #4

    椿 (日曜日, 21 10月 2012 18:01)

    今日は仕事が終わりそうにないので不参加でお願いします。

  • #5

    ハリ (日曜日, 21 10月 2012 22:01)

    椿さん、連絡ありがとうございます。
    今日は椿さんが不在のせいか、インサイドに苦戦していました。(;´Д`)
    また椿さんとバスケがしたいです!
    宜しくお願い致します。