10/21(Sun)♫

こんばんわ、ハリですヽ(・∀・ )ノ

 

本日のバスケですが、

 

♂12♀2(1人マネージャー)でした。

 

しかも、3人の新規参加者が来てくれましたーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 

もんぺちさん、キョウヘイくん、5石くん!それにマネージャーのオムライスミナミさんありがとうございました。

 

本日はPFの経験者が不在だったので、皆終始動きっぱはなし〜

しかし、みんないい動きしていましたよっ

 

もんぺちさんはプレーに若さと粘り強さを感じました!!

リバンドを制し、ナイスインの場面が何回もありました。

 

キョウヘイくんはイケメンでしたね。笑

スリーもいけて、切り込みもいける!蒼き閃光です。笑

 

5石くんは経験者バリの面取りっ

僕の記憶では結構リバンド取ってたと思います♫

 

新規参加者の方々以外もよかったっ( ・`ω・´)

全員良かったのですが、戦車JKの活躍が印象にあります

 

戦車はゴール下のボールキャッチ&キープがよかったです

JKはインサイドのシュートを決めてました!!

∑d(ゝω・●)

 

オムライスミナミさん、参加して下さっただけではなく

得点板を担当していただきありがとうございましたっ

マネージャーがおるだけで、活動に締まりが出ました。笑

 

長々となりましたが、皆さんまた参加してください♫

楽しくバスケやりましょう(。・ω・)ノ゙

 

それでは