スケジュール変更♫

こんばんわ、ハリです。

 

いくつかスケジュールに変更があったので、

改めて連絡しておきます!!

 

✔今後のスケジュール


10/28(Sun) 17:00〜19:00 国府台市民体育館

11/4(Sun)   17:00〜19:00   国府台市民体育館

11/11 (Sun)     11:00〜13:00 or 19:00〜21:00(1/4) 国府台市民体育館 

11/18(Sun)   19:00〜21:00 塩浜市民体育館

11/25(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

 

以上のようになっています。色付きのところが変更があったところです。

皆さん気をつけてね。

11/11ですが、人数が多い方にしたいと思います!

コメント欄にどちらが良いか書いていただけると助かりますヽ(・∀・ )ノ 

 

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    椿  (火曜日, 23 10月 2012 19:53)

    今週は参加できます。
    11日は午前なら都合がつきそうです。

  • #2

    ハリ (火曜日, 23 10月 2012 21:42)

    椿くん、コメントありがとうございます。
    また椿くんが倒れないように、
    今週は5:5ができるように人数集めておきます。笑

  • #3

    もんぺち (火曜日, 23 10月 2012 22:31)

    次の練習も参加したいと考えてます
    よろしくお願いします!

  • #4

    ハリ (火曜日, 23 10月 2012 23:11)

    もんぺちくん、ヤル気満々ですねっ!!
    前回の2ゲーム目は燃えましね(。・ω・)ノ゙
    もんぺちくんのチームは残念ながら負けましたけど…笑

  • #5

    たく (水曜日, 24 10月 2012 11:27)

    こんにちは。
    初めてかきこみさせて頂きます。
    当方28歳男、福岡から越してきたばかりなのですがバスケできるチームを探しています。
    28日の練習にぜひ参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
    宜しくお願い致します!

  • #6

    もんぺち (水曜日, 24 10月 2012 17:20)

    次は勝ちたいっす(・Д・)ノ

  • #7

    ちゅー (水曜日, 24 10月 2012 21:31)

    はじめまして。
    バスケができるチームを探しており、書き込みさせていただきました。
    10/28の練習に参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • #8

    ハリ (水曜日, 24 10月 2012 22:04)

    もんぺちくん
    次はシャトルランにする?笑

    たくさん&ちゅーさん
    コメントと僕らのチームに興味を持って頂きありがとうございます。
    もう一度確認ですが、僕らのチームは初心者が多いチームです。
    そういったことふまえての参加なら大歓迎です!
    ちなみにちゅーさんは男性ですか?

  • #9

    たく (水曜日, 24 10月 2012 22:40)

    ハリさん
    返信ありがとうございます。
    小・中・高とバスケやっていましたが、かれこれ10年近くのブランクの塊です。
    体力的にも皆さんの足を引っ張らないか心配ですが、また楽しくバスケできたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

  • #10

    ちゅー (水曜日, 24 10月 2012 22:58)

    ハリさん
    返信ありがとうございます。
    バスケ経験は長いですが、経験に見合った実力はないもので。
    何よりも楽しくやりたいと思っています。
    ちなみに私は26才男です。
    よろしくお願いします。

  • #11

    もんぺち (日曜日, 28 10月 2012 20:09)

    みなさんゴメンナサイ!!

    先ほどクロックス探していただいたのですが、勘違いしてました!

    今日革靴できていたの忘れてました

    皆様にご迷惑かけてすいません

  • #12

    よっちゃん (月曜日, 29 10月 2012 23:09)

    こんばんは。
    学校以外の方でも練習できる環境を探しています。

    ryukyuネットのほうでも”furtman”のユーザー名でメッセージを送らせていただきました。
    よろしければ11月4日の練習を見学させてください!

  • #13

    ハリ (火曜日, 30 10月 2012 21:32)

    よっちゃんさん
    メッセージ受け取りました。よっちゃんさんのバスケに対する熱意に感動しました。笑
    ぜひ参加してください、また連絡待ってます。