12月のスケジュール♫

こんばんわ、ハリです。

先日体育館の調整会議に出席し、12月の予定が決まりました。

年内ギリギリまで、バスケで盛り上がりましょう♫

 


✔今後のスケジュール

10/28(Sun) 17:00〜19:00 国府台市民体育館

11/4(Sun)   17:00〜19:00   国府台市民体育館

11/11 (Sun)     11:00〜13:00 国府台市民体育館 

11/18(Sun)   19:00〜21:00 塩浜市民体育館

11/25(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/2 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

12/9(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/16(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/23 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

 

あっ!あと勝手ながら12月中に忘年会をしたいなって考えています。

日時:未定

場所:未定

なのですが。笑

まあ念頭に置いといてください。

 

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カズ (金曜日, 26 10月 2012 19:12)

    はじめまして
    カズと言います。
    とても楽しそうなので、
    一度参加したいです。

    中学時代やってましたが
    ブランクありますが
    又やりたくなって
    連絡致しました。
    よろしくお願いします。

  • #2

    ハリ (土曜日, 27 10月 2012 10:12)

    カズさん、こんにちわ。
    その気持はバスケを過去にやった人には、避けては通れませんね。笑

    もしよろしければ、明日の練習に顔を出してください。

  • #3

    ヤマ (日曜日, 04 11月 2012 19:40)

    ハリさん

    今日飛び入りで見学させてもらいましたヤマです。親切に説明してもらってありがとうございました。

    自分は中学、高校とバスケをしてましたが、ブランクもあって、たまにシューティングぐらいしかしてない状況です。

    すごく楽しそうな雰囲気でしたので、ぜひ参加させてもらいたいと思いました。

    予定が今月はまだ、はっきりしないのですが、よろしければお願いします。