10/28(Sun) ♫

こんばんわ、ハリです。

 

最初に誤ります。

練習に遅刻してすみませんでしたーー

言い訳をすると、道を間違え、渋滞にはまっていました(´・ω・`)

 

そんな10/28(Sun)の練習は…

♂13♀2(2人共マネージャー)

 

男性メンバーの方は現段階で応募は締め切りにしました。

(新しく参加された皆さんが、今後も来ると期待してっ!笑)

女性メンバーはマネージャーを含めてきてくださると助かります♪

 

今回の新規参加者がは、カズさんちゅーさんタクさんです。

お三方とも僕より年上だったので、緊張しましたが、いい人達で安心しました〜

 

カズさん》背が高く、オフェンス時のパス回しが良さが印象に残ります。

     「ついていけない」とおっしゃっていましたが、僕はまだまだカズさん本領を発揮してないと期待します。♪

 

ちゅーさん》なんだ、なんだ!?切り込みもシュートもピカイチではないですか!?

      第一印象は謙虚そうに見えたのに…その裏側にはとんでもないバスケモンスターが!!

 

タクさん》左右のドリブルが上手いと感じました☆ボールが常に体の近くにあるので安定していました。

     あの雨の中チャリで帰宅して、風邪をこじらせてなければ良いのですが…笑

 

あっ!バスケ後に『黒CROCS盗難事件』が発生しました。

帰る時にメンバーのCROCSがなくなっていたという事件。

…でしたが、実は盗難でも紛失でもありませんでした!!

そのメンバーはその日、CROCSなんて履いてこなかったらしいです。笑

おっちょこちょいで迷惑をかけてすみませんと、その方は反省してました。

まあ誰とはいいませんが、よかったですね~もんぺちさんヽ(・∀・ )ノ 

 

それでは。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もんぺち (火曜日, 30 10月 2012 07:36)

    ご迷惑かけてすんませんでした~( i _ i )

  • #2

    タク (火曜日, 30 10月 2012 09:14)

    ハリさん&メンバーのみなさん

    この前は参加させてくれて本当にありがとうございました!!
    帰りはびしょ濡れで大変でしたが楽しくバスケが出来て嬉しかったです♪
    また次も参加させて頂くので今後もどうぞ宜しくお願いしますmm

  • #3

    ちゅー (火曜日, 30 10月 2012 20:46)

    ハリさん&みなさま
    日曜日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    おかげさまで楽しくバスケすることができました!
    次回も参加させていただきたいです!
    決してモンスターなどという大した存在ではありませんが、今後ともよろしくお願いします!

  • #4

    ハリ (水曜日, 31 10月 2012 15:31)

    もんぺちさん
    僕はそんなに気にしてないのですが、他のメンバーはどうか…笑
    まぁ腕立て20回やれば許してもらえるかな笑

    タクさん
    ホンマに無事に帰還されて良かったです(`・ω・´ )あっ!これで仕事に支障がでても、バスケのせいではないですよね?笑
    バスケ後、チャリで帰れるタクさんのバイタリティに今後も期待が高まります♪

    ちゅーさん
    参加ありがとうございました!
    これからはちゅーさんがいるチームが負けたら、罰ゲームは二倍にしましょう、うんφ(・ω・。)

  • #5

    カズ (木曜日, 01 11月 2012 20:53)

    先日は、皆さんありがとうございました。
    バスケは十数年以上離れていたので
    次の日 立てないぐらいの筋肉痛に
    襲われて大変な事になってしまいました。
    とても楽しかったです。

  • #6

    カズ (木曜日, 01 11月 2012 21:01)

    途中で送信してしまいました。
    すいません。

    仕事の時間が曖昧なので
    参加出来ないない時が
    ありますが、又参加したいです。

    クロックス盗難されなくて良かったですね。