11/11♪Pokkyの日

こんばんわ、ハリです。

今日は過ごしやすい気温でしたが、寒い日が続いているので、

皆さん体調には気をつけて下さい(。・ω・)ノ゙

 

昨日(11/11)のバスケは…

♂13♀3(2人マネージャー)

でした♫

オムライスミナミさん、人見知りかなさん(大目に見てあげてください笑)

タイマー・得点係ありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ 

 

最近は定期的に来てくれるメンバーが集まって、毎回楽しいです!!

ゲームも3チームに分けて、勝ち残り連戦は非常に盛り上がります。

今回もみんなでワイワイガヤガヤ(*・∀・*)♪

 

まずチームの内訳…

Aチーム ちゅーさん、ツバキくん、キョウヘイくん、りゅうちゃん、カッケくん

Bチーム スーさん、メガネ氏、ネーヤマ、よっちゃん、ハリ

Cチーム スガチャン、みんみんフシミ、タクさん、戦車、(ヘルプ枠)

 

皆さんがお分かりのように、チーム分けを完全にしくじりました。笑

Aチームの卑怯にも思える、強さが鮮明に現れました…

ちゅーさん、カッケくん、キョウヘイくん驚愕のスリーポイントライン!!

りゅうちゃんもバスケ経験が短いとは思わせないプレーで、周りに負けてませんでした

 

最近試合球でやってるからか、スーさんの必殺シュートが封じられました。笑

そのせいか、ミドルが決まる場面が多くなりましたね!!

 

Bチームよっちゃんだけを中にいれ、他は外から攻めるフォーメーションを試しました。

何回か上手くいきましたね(* ̄ω ̄)v

あっ!皆さん、よっちゃんにアドバイスがあれば是非、伝えてあげてください!!

特にタクさんとかタクさんとか…

 

最後に忘年会の件ですが、場所は恐らく西船橋で日にちは12/1 or 8にしようかなって思います。

何か要望があれば教えてください!!

 

それでは。


 

✔今後のスケジュール

11/18(Sun)   19:00〜21:00 塩浜市民体育館

11/25(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/2 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

12/9(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/16(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/23 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館



コメントをお書きください

コメント: 22
  • #1

    タク (水曜日, 14 11月 2012 15:41)

    コーチの件了解~♪
    教えられることあれば頑張りまーす!

    あとハリくん、申し訳ないけど次の塩浜まで乗せてくれませんか?
    さすがにチャリだと遠そうなんで・・・

  • #2

    ハリ (水曜日, 14 11月 2012 16:20)

    タクさん
    おおお!タクさんが教える「人生」について楽しみです。笑

    送迎の件、了解いたしました。恐らく他にも何人か必要な方が出てきそうなので、
    また改めて、ここに連絡致します。
    タクさんも市川駅近いですか??

  • #3

    タク (金曜日, 16 11月 2012 10:17)

    最寄駅だと本八幡か市川大野なんだけど、都合のいいところに合わせます!
    連絡お待ちしてます♪

  • #4

    す~さん (金曜日, 16 11月 2012 10:38)

    タクさんの他に車で行きたいって方いますか?
    ハリの車で乗りきれないようなら自分も迎えに行きますよ♪
    場所がわからない、遠くて面倒だって方は書き込みお願いします。

  • #5

    カッケ (金曜日, 16 11月 2012 18:10)

    18日参加します!
    送迎お願いしたいです。

  • #6

    椿 (金曜日, 16 11月 2012 20:29)

    できれば送迎お願いします。

  • #7

    よっちゃん (金曜日, 16 11月 2012 20:57)

    お気配りありがとうございます!
    次回からのアドバイスを楽しみにしてます(^ ^)

  • #8

    よっちゃん (金曜日, 16 11月 2012 21:01)

    ってことで、18日も参加します(^ω^)

  • #9

    ハリ (金曜日, 16 11月 2012 22:33)

    すーさん、皆さんコメントありがとうございます。

    送迎の件ですが、タクさん、椿くん、もしよっちゃんも近ければ「市川駅」に18:00頃集合してもらってええですか?
    他に集まれそうなからがいたら、コメントお願いします(。・ω・)ノ゙

  • #10

    タク (土曜日, 17 11月 2012 18:25)

    ハリくん、了解しました!

  • #11

    ミカ (土曜日, 17 11月 2012 18:49)

    今回初めて参加させていただきます!
    ハリさん、くるみというネームでメッセージしたものです\(^o^)/
    人見知りですが、みなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • #12

    よっちゃん (土曜日, 17 11月 2012 23:14)

    了解です(-^〇^-)
    明日地区大なので、もし集合に間に合わなかったら先に行ってください(´ε`;)

  • #13

    もんぺち (日曜日, 18 11月 2012 06:44)

    今日は参加したいと考えています^_^

    よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

  • #14

    ハリ (日曜日, 18 11月 2012 09:50)

    ミカさん
    よろしくお願いします。連絡遅れてすみません!!
    本日は18:30頃に行徳駅に来てもらってよろしいでしょうか?
    車で迎えに行きます。

    よっちゃんさん
    了解です。大会頑張ってね(。・ω・)ノ゙

    もんぺち
    OKでーす!!休んだ2週分、しっかり動いてもらいますよーーーー

  • #15

    ミカ (日曜日, 18 11月 2012 11:45)

    私原付があるので現地集合で大丈夫ですよ\(^o^)/

  • #16

    ヤマ (日曜日, 18 11月 2012 12:13)

    ハリさん

    4日に見学させてもらったヤマといいます。ブランクもあって、体力的にも・・・
    の状況ですが、今日参加させてもらっても大丈夫ですか?

  • #17

    ハリ (日曜日, 18 11月 2012 12:48)

    ミカさん
    了解です。では現地集合で!!

    ヤマさん
    大丈夫ですよ。参加してください。

  • #18

    ヤマ (日曜日, 18 11月 2012 13:09)

    ありがとうございます。

  • #19

    ヤマ (日曜日, 18 11月 2012 14:25)

    ハリさん

    初回参加で申し訳ないんですが、市川駅の送迎をお願いすることできますか?たびたびすみません。

  • #20

    ヤマさん (日曜日, 18 11月 2012 14:27)

    ヤマさん
    了解です。では18:00に市川駅で!

  • #21

    ヤマ (日曜日, 18 11月 2012 14:41)

    お願いします。

  • #22

    カズ (日曜日, 18 11月 2012 17:17)

    ご無沙汰してますが今日参加させて下さい
    見学者一名、連れていきますが
    よろしくお願いします。