11/18(Sun)♪

こんにちはーー(○・ω・`○)

左足捻挫&左手薬指突き指中のハリです。

 

昨日のバスケは序盤からよかったですっ!

何が良かったというと…体育館に20分前に到着し、開始時間には各自アップが済んでいるっっっ

こんな時に限って、遅刻に厳しい椿くんがいないとは┐(´∀`)┌ヤレヤレ笑

 

というわけで11/18(Sun)のバスケは…

♂13♀4(2名見学)でした。

 

新規参入者はヤマさんミカさんオカピさんカズさんのお連れ様。ヾ(・ω・)y

参加いただき、ありがとうございました!!

 

ヤマさん

Dipperの最年長メンバーになります。参加される前は「動けない」アピールされましたけど、

それが通用しないのがこの世知辛い世の中です。しかし、速攻とかで上がれてましたよ♪

 

ミカさん

いや、すみません。いきなりバスケをガッツリやらせてしまいまして…笑

しかしながら、ミカさんは外から見ててフリーな場面が多かったので、

ディフェンスを外すのが上手いのかなって感じました....〆(・ω・。)

 

オカピさん

いや、すみません。← ずっと立ちっ放しにさせてしまって…

あと僕らのチームは人見知りが多くて、新規の人と話す機会が少ない。笑

しかし全員ええ人達なんで、次はバスケしつつ話しかけてあげてください(/ω\)

 

カズさんのお連れ様

今回、カズさんの動きにキレがありましたね~見られてると張り切っちゃいますよね~笑

次からは、見学の方々に椅子とか体育館から借りれるようにしておきます。

 

全体的に寒いせいか、ワイワイガヤガヤ度が出しにくかったですね↓↓

シュートとか決まったら、そのチーム全体で盛り上がっていきましょう☆

ガヤガヤしてたら、なんとなく寒いのも忘れて、楽しい雰囲気になるかなって。

 

ゲーム前のアップも少しレベル上げて、皆さん慣れるまでにわからないことあると思いますけど、

そーいう時には、周りの人に質問とかしちゃってください!!

特にタクさんとか、タクさんとかが優しく・わかりやすく・上手い事教えてくれます。

 

あとはカッケくんにもう少し、アップのメニュー考えてもらうつもりです!

よろしくお願い致します(。・ω・)ノ゙

 

最後に皆さん、どしどしコメントしてください!

遠慮せんでええんでヾ(・∀・;)では

 

✔今後のスケジュール

11/18(Sun)   19:00〜21:00 塩浜市民体育館

11/25(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/2 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

12/9(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/16(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/23 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    かける (月曜日, 19 11月 2012 22:05)

    お疲れ様です(*^^*)
    アップの件了解しました!
    来週もよろしくです♪

  • #2

    ハリ (月曜日, 19 11月 2012 22:39)

    かける君

    かける君もお疲れ様です!今日はゆっくり休めましたか?
    来週も盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
    やはり…ゲームも負けたチームは何か罰ゲームを設定しますか??笑

  • #3

    ヤマ (月曜日, 19 11月 2012 23:10)

    昨日はありがとうございました。
    皆さんにまず体力面からついていけるよう努力します。

  • #4

    タク (火曜日, 20 11月 2012)

    ハリくん足大丈夫?
    多分ボクと接触した時よね?ゴメンよ~mm

    アップはシュートだけじゃなくて少しバスケっぽい動きとか取り入れたやつやると面白いかもよ?試合中にハリくんたちがやってたピックアンドロールとか。

  • #5

    ハリ (火曜日, 20 11月 2012 13:37)

    ヤマさん
    いやいや、十分ついていけてますよ!!「イエーイ」とか「どやー」ってはしゃいでたら、疲れなんて感じませんよ。笑

    タクさん
    タクさんのせいやないですよっ!完全に1人で捻りました\(^o^)/
    ピックアンドロール!!恐らく、わからない人たくさんいますので、動画貼っておきましたーーー

  • #6

    ちゅー (火曜日, 20 11月 2012 19:22)

    先週は行けなくてすいませんm(_ _)m
    今週も行けないのですが、来週以降は参加できるのでよろしくお願いします!
    アップのメニューも何かいいのがあったら提案しまーす♪

  • #7

    ハリ (火曜日, 20 11月 2012 22:44)

    ちゅーさん
    な、なんですって!?ちゅーさん、二週欠席の代償は大きいですよー笑
    アップの件、宜しくお願いします!!

  • #8

    アー (水曜日, 21 11月 2012 00:10)

    ハリさんへ
    オカピさんがすっごく慣れなくて、今度からアーさんでお願いします(笑)こちらの方が呼び慣れてるので~
    皆さん、行くときは車ですか?

  • #9

    ハリ (水曜日, 21 11月 2012 00:21)

    アーさん
    りょーかいです(`・ω・´)
    そうですね、今使ってる両方の体育館には駐車場ありますし、車ですかね(二台しかありませんが笑)
    あと1名は勇敢にも、チャリで来てますよ…(・∀・)