報告....〆(・ω・。)

こんばんわ、ハリです。

 

ここで緊急報告ですッ!!

 

予てからご要望ありました、「4時間枠」が今週確保できました。笑

以下詳細↓↓

 

11/25(Sun) 17:00~21:00


国府台市民体育館(第2体育館)

 

確保しただけで、まだ決定ではありません。

17時から来れる人が少なかったら、前の2時間はキャンセルしようかな。

 

僕も18:00時くらいに到着予定なので。

もちろん、途中参加も大歓迎です!!

 

参加に関してコメント頂けたら、大変有難いですヾ(。・ω・。)ノ゙

宜しくお願いしますーーーー

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    よっちゃん (水曜日, 21 11月 2012 21:34)

    参加できます!

  • #2

    ゆう (水曜日, 21 11月 2012 23:18)

    最強枠来た(笑)
    自分は17時からでも参加可能だよ(*・ω・)ノ

  • #3

    つばき (木曜日, 22 11月 2012 00:05)

    17時から参加できます

  • #4

    津賀 (木曜日, 22 11月 2012 00:50)

    can't wait...

  • #5

    かける (木曜日, 22 11月 2012 10:12)

    17時から参加できます♪

  • #6

    ハリ (木曜日, 22 11月 2012 11:10)

    よっちゃん、ゆう、津賀、椿くん、かけるくん

    やりましょう…4時間枠!!

  • #7

    タク (木曜日, 22 11月 2012 15:34)

    津賀くんのコメントで吹いたわwww

    自分も参加できます!

  • #8

    メガネ (木曜日, 22 11月 2012 21:29)

    4時間いーね

    いく

  • #9

    ハリ (木曜日, 22 11月 2012 21:46)

    タクさん、メガネ君

    今のところ、みんな俄然やる気やん!!
    いってみよーーーーー

  • #10

    す~さん (金曜日, 23 11月 2012 10:06)

    俺とあづもいけるよ~

  • #11

    きょうへい (日曜日, 25 11月 2012 14:47)

    17時からさんかします

  • #12

    ちゅー (日曜日, 25 11月 2012 19:02)

    4時間楽しそうだなー!
    めっちゃ行きたいけどマラソン走ってしまったので4秒も運動できませんorz

  • #13

    よっちゃん (月曜日, 26 11月 2012 22:48)

    アップメニューについてのリクエストなのですが、オールコートでツーメンとかスリーメンはいかがですか?
    体力を要するメニューですが、自分はこれが好きです。
    あくまで個人的な要望ですが、考慮して頂けたら幸いです☺

  • #14

    ハリ (月曜日, 26 11月 2012 23:30)

    ちゅーさん
    楽しかったですよー…僕はシュート入りませんでしたが。泣
    マラソン!?ちゅーさん、それってアップですよね?その後バスケでしたよね?

    よっちゃん
    おおお!やる気ですね!そうですね、やってみたいですね☆
    皆の前で解説できるように用意しておきますねー