11/25(Sun)&忘年会の連絡♪

こんばんわ、電車乗ってたら酔っぱらいに

◯◯をぶち撒けられたハリです。

 

ゲガをする人が増えていますΣ(゚д゚lll)僕を含め←

最近はめちゃ寒くなり、体が温まらず、怪我しやすいので、

皆さんストレッチはしてください。

 

11/25(Sun)のバスケには

 

♂12♀2

 

が参加してくれましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

なんと今回は夢の4時間コースっ

なんとか死人がでないで終えられて嬉しい限りです…

若干、椿くんが怪しかったですね笑

大丈夫かな?

 

アップメニューを変更しましたー

2メンからの2対1ハーフコートの3対3

より実践をイメージ出来る形の練習となりました。

又その都度、いい案あったら教えて下さい!!

 

その後は、みんな大好きゲーム三昧っ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今回はす~さんJK行徳の柴咲コウことアズさんでしょうか♪

 

す~さん

ボールが試合球になり、持ち前の必殺シューろが封じられた事が功を奏したか、

ミドルが決定力が増した感じがしましたね☆

 

JK

ゴール下は外さないっ!だって外したらめちゃくちゃ言われるから…

って意識がプレイに出ていましたヾ(・ω・)

ディフェンスを抜く動きにも、キレがでてきた感じです。

 

行徳の柴咲コウことアズさん

Dipperをいつも盛り上げてくれる、元気っ娘。笑

初参加時から比べて、男性陣から放たれるパスをキャッチ出来るになって来ましたね☆

シュートも入るようになっていますし、期待が高まりますね。

 

ってな感じで僕の独断の判断で毎回、

印象に残ったメンバーの事を書きます....〆(・ω・。)

なので、頑張りましょうヾ(*ΦωΦ)ノ 

 

ここで、忘年会連絡です!!

日程が決定しましたーーーー

 

12/8(Sat)@津賀ちゃん

 

 

のCafe(仮)in妙典

 

コストコかどっかで食べ物・飲み物を買って、

皆でパーティーやーーーー(o・ω・o)ノ

「俺・私あんまり馴染めてないし…」

とか言っちゃう人は参加決定。笑

「あんまし練習に顔出してないし…」

とかは不問!参加。

とりあえず、たくさんの人に来てもらいたいですね♪

 

料金はまだわかりませんが、

以前、14〜5人でたらふく食べて、飲んで、1人1000円くらいでしたー

また、出席について連絡します〜ヾ(*ゝω・*)ノ

 

 

✔今後のスケジュール

12/2 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

12/9(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/16(Sun) 19:00〜21:00 国府台市民体育館

12/23 (Sun) 19:00〜21:00 塩浜市民体育館

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よっちゃん (土曜日, 01 12月 2012 22:11)

    図々しいながら、明日は市川駅から送迎出てますか?
    若干アクセスが不便なので有れば車に乗せて頂きたいのですが、なければ自分で頑張ります(^^;;

  • #2

    津賀ちゃん (日曜日, 02 12月 2012 02:40)

    こんにちは! 
    この度、忘年会の会場を提供させて頂きます津賀 国豪です。
    当日のお誘いの連絡をさせていただきます。 

    開催日程は下記をご確認ください。 

    予定日時:2013年12月08日(土) 19:00~(時刻は仮) 
    場所:coner,bambi
    市川市妙典2-7-17 1F 

    今回の忘年会はdipper一同様、主催です。
    入場にはチケット等は不要です。 

    是非、ご友人とお誘い合わせの上ご来場くださいね! 

    参加申し込みの期限は、ありませんが、参加人数の確認を容易に行わせていただくため、予めご連絡をくれださると大変助かります。

    当日は、特に持ち物や服装の規定はありません。一般常識の範囲内での私服でご来場ください。 
    また、ご参加はあくまで任意です。
    当日の会場外が住宅街となっておりますので近隣のご迷惑にもなりかねませんので、恐縮ながら皆さんにはすみやかな入退場をお願い申し上げます。 

    では、皆さんご検討のほど、宜しくお願いします。

  • #3

    ハリ (日曜日, 02 12月 2012 14:06)

    こんにちは。

    本日は塩浜市民体育館で19:00からバスケです!!!
    参加できる方は是非、来てください(*´ω`)

  • #4

    もんぺち (日曜日, 02 12月 2012 14:39)

    今日はお邪魔したいと思っています!
    よろしくお願いします!!

  • #5

    ハリ (日曜日, 02 12月 2012 15:13)

    もんぺちくん

    待ってました!!もんぺちくん!!!
    さすがですヾ(*ゝω・*)ノ

  • #6

    カズ (日曜日, 02 12月 2012 18:06)

    参加したいですが、今日も仕事で
    なかなか参加できないですが
    参加出来る時は、どうぞよろしくお願いします。

    皆さんに馴染めるように
    忘年会も出来れば行きたいですが
    その日も仕事なので、行けたら
    遅れて参加とかしても大丈夫でしょうか?

    又バスケしたいです。