12/2(Sun)&忘年会の詳細♪

おはようございます、ハリです。

更新遅れて申し訳。

 

12/2(Sun)のバスケは

♂9♀2でした。

ちょっと少なめでしたが、久しぶりにちゅーさん登場ッ!!

他、参加された方ありがとうございます。

 

今回は2チームに分けてゲームでした(。・ω・)ノ゙

 

いや…最初のゲームはなんとBチームのダブルスコア負け。苦笑

Aチーム す~さん、椿くん、もんぺちくん、ちゅーさん、よっちゃん

Bチーム フシミン、メガネ君、ユウ、りゅーちゃん、行徳の柴咲コウ、ハリ

 

気づいたことと言えば、パスミス&パスチャッチミスが目立っていた感じがしました。

特にロングパスとか。

アップの練習に、オールの2メンで速攻をイメージしたやつを取り入れてもいいかもしれません。

それかトライアングルパスかスクエアパスで、ミスしたら0からやり直すパターンとか。

 

さてさて、今週はいよいよっ

 

Dipper忘年会!!

 

以下、津賀ちゃんからの詳細でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
予定日時:2013年12月08日(土) 

 

19:00~(時刻は仮) 

 

場所:coner,bambi
 

 

市川市妙典2-7-17 1F 

 

入場にはチケットは不要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんとチケットが不要っ!

ってことは…

先週バスケに参加せずに、ディズニーでデートしていた疑惑の方!!

 

忘年会でみんな打ち解けたいと思っているが、途中参加になってしまうかもしれないと心配している方!!

 

忘年会の前に就活のセミナーが云々って言っちゃっている方!!

                              他一同…

全員参加OKというか参加決定ですヾ(*ゝω・*)ノ

名前はあえて言いませんが…マネ、カズさん、もんぺちくん

 

当日、場所が分からない方が多いと思うで市川駅くらいに

迎えに行こうかす~さんと話し合ってます。

なので、参加する方で必要な方は連絡お願いします。

 

他の皆さんも連絡お願いします。

キョウヘイ君、Rokyu.netで僕の連絡先送ったけど気付いたかな?)

 

何と言っても、居酒屋でやるより断然快適・安い・しかも楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ 

 

皆さんの参加を心待ちしています。

それでは。


おはようございます、ハリです。

更新遅れて申し訳。

 

12/2(Sun)のバスケは

♂9♀2でした。

ちょっと少なめでしたが、久しぶりにちゅーさん登場ッ!!

他、参加された方ありがとうございます。

 

今回は2チームに分けてゲームでした(。・ω・)ノ゙

 

いや…最初のゲームはなんとBチームのダブルスコア負け。苦笑

Aチーム す~さん、椿くん、もんぺちくん、ちゅーさん、よっちゃん

Bチーム フシミン、メガネ君、ユウ、りゅーちゃん、行徳の柴咲コウ、ハリ

 

気づいたことと言えば、パスミス&パスチャッチミスが目立っていた感じがしました。

特にロングパスとか。

アップの練習に、オールの2メンで速攻をイメージしたやつを取り入れてもいいかもしれません。

それかトライアングルパスかスクエアパスで、ミスしたら0からやり直すパターンとか。

 

さてさて、今週はいよいよっ

 

Dipper忘年会!!

 

以下、津賀ちゃんからの詳細でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
予定日時:2013年12月08日(土) 

 

19:00~(時刻は仮) 

 

場所:coner,bambi
 

 

市川市妙典2-7-17 1F 

 

入場にはチケットは不要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんとチケットが不要っ!

ってことは…

先週バスケに参加せずに、ディズニーでデートしていた疑惑の方!!

 

忘年会でみんな打ち解けたいと思っているが、途中参加になってしまうかもしれないと心配している方!!

 

忘年会の前に就活のセミナーが云々って言っちゃっている方!!

                              他一同…

全員参加OKというか参加決定ですヾ(*ゝω・*)ノ

名前はあえて言いませんが…ヤマネ、カズさん、もんぺちくん

 

当日、場所が分からない方が多いと思うで市川駅くらいに

迎えに行こうかす~さんと話し合ってます。

なので、参加する方で必要な方は連絡お願いします。

 

他の皆さんも連絡お願いします。

キョウヘイ君、Rokyu.netで僕の連絡先送ったけど気付いたかな?)

 

何と言っても、居酒屋でやるより断然快適・安い・しかも楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ 

 

皆さんの参加を心待ちしています。

それでは。


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    タク (水曜日, 05 12月 2012 11:44)

    忘年会ぜひ参加させて下さい♪
    一緒にディズニーに行けるような人との素敵な出会いを期待しています♪

    送迎宜しくお願いしますmm

  • #2

    ハリ (水曜日, 05 12月 2012 15:15)

    タクさん

    はぁい(*´∀`*)ノ
    タクさんが参加っ!
    ディズニーの件は本人に根掘り葉掘り聞きましょう(。-∀-。)

    りょーかいです!

  • #3

    よっちゃん (水曜日, 05 12月 2012 21:22)

    皆さん思いっきり楽しんでください!!(o>ω<o)
    でも私はテスト勉強です……o(TヘTo)

  • #4

    津賀ちゃん (木曜日, 06 12月 2012 01:08)

    皆様、万象お繰り合わせの上是非ご参加ください。

  • #5

    かける (木曜日, 06 12月 2012 19:17)

    先日は行けずにすみません…
    8日は今のところ参加できます。

  • #6

    ハリ (金曜日, 07 12月 2012 19:59)

    タクさん、ちゅーさん、キョウヘイ君、椿くん
    明日は、17:30に市川駅に集合してください!!
    すーさんが車で拾いに行きます!

    カケルくん
    妙典駅着いたら連絡ください!!

    よっちゃん
    勉強FIGHT!!

  • #7

    つばき (金曜日, 07 12月 2012 20:11)

    わかりました

  • #8

    タク (土曜日, 08 12月 2012 14:44)

    了解しました!
    もしかしたら10分ぐらい遅れるかもしれませんmm
    遅れたらごめんなさい!

  • #9

    もんぺち (土曜日, 08 12月 2012 15:57)

    すいません( ;´Д`)

    忘年会行きたかったんですけど学校の課題がギリギリのため行けそうにありませんT^T

  • #10

    カズ (土曜日, 08 12月 2012 19:11)

    仕事終わって、今急いで向かってます

    すいません。遅刻で(u_u)