12/23(Sun)♪2012's FINAL!!

忘年会ヾ(*ゝω・*)ノ
忘年会ヾ(*ゝω・*)ノ

こんにちは、ハリです(・ω・)

ご無沙汰しておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 

 

先週の練習は行けなくてすみません…

あと、忘年会参加された方々ありがとうございました!!

素晴らしい忘年会になりました☆ヾ(o´∀`o)ノ

この場を借りて、皆さんに御礼を。

-----------------------

す~さん ガソリンありがとう!次逢った時に返します。笑

行徳の柴咲コウさん XmasプレゼントにWii Uはやめよう!

津賀ちゃん 会場を提供してくてありがとう♪

ちゅーさん ちゅーさんなら良い人見つかりますっ!

かっけくん あの時帰って正解やったで(。・ω・)ノ゙

りゅうちゃん 飲みかけのワインありがとう( ^_^)/□☆□\(^-^ 

椿くん 飲み会番長に任命します…♪

JK 差し入れに缶コーヒーはないやろ〜

カズさん 帰れたみたいで何よりです!これからも参加してくださいね!!

タクさん ケーキありがとうございましたっ年末年始は奥さんと良い時間をε-(/・ω・)/ !!

ゆうさん ローストビーフッッッ〜それだけ!!!

カナちゃん 人見知りで「めちゃ可愛い」ですが、皆さん話しかけてください♪参加してくれてありがとっ

フシミンミン 買い出し手伝ってくれてありがとうーー`,、('∀`) '`,、

オムライスミナミさん 参加してくれてありがとうございました!マー君は大丈夫ですっ(`・ω・´)シャキーン 

ヤマネー マッサージ料金は僕は皆から徴収しとくから、半々ね♪

ヒロシ まさかのヒロシッ!!来てくれてありがとう!バスケにも来てね(๑・ิω・ิ๑)

 

参加して、いないひといない。笑

大丈夫かな???

 

参加できなかった人達も、「これで馴染めなくてバスケ行けない」とか考えたら、

それ…危ないですよ。笑

忘年会参加できなかったから、バスケ来るっ!次あったら飲み会に来るっ!!

 

最後になりましたが、とりあえず一言....

 

Dipperに入ってくださってありがとうございますッ


これからも皆さん、よろしくお願い致しますヽ(・ω・)/

 

ってなことで今年最後のバスケ!!

2012/12/23 19:00-21:00 国府台市民体育館OR塩浜市民体育館

 

そして〜来年度の予定!!

2013/1/6/ 17:00-21:00(未定) 国府台市民体育館OR塩浜市民体育館

2013/1/13 17:00-19:00 国府台市民体育館

2013/1/20 19:00-21:00 国府台市民体育館OR塩浜市民体育館

20013/1/27 17:00-19:00 国府台市民体育館 OR 19:00-21:00塩浜市民体育館

皆さんの意見を聞いてどちらの体育館を使うか決めていきます!

 

それでは今週も頑張りましょう☆

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 17 12月 2012 14:49)

    どちらでも結構ですが今度新しい方を連れてきます!
    なのでなるべく早い段階で場所を教えて頂ければ助かりますm(_ _)m

  • #2

    津賀ちゃん (木曜日, 20 12月 2012 02:19)

    まずは、企画、会場準備、仕入等をして頂いた方ありがとう!
    参加された皆様も後片付けに積極的に取り組んで頂き、大変スムーズにお開きを迎える事ができました
    ありがとうございました。

    また是非、当会場を選んで頂けると大変嬉しいです(^^)
    あと、ひろしチョット太り過ぎだから、
    バスケに連れて行くわ!

  • #3

    きょうへい (木曜日, 20 12月 2012 10:06)

    参加できずごめんなさい(´Д` )
    今週はいけると思うのでお願いしますー