A HAPPY NEW YEAR 2013 & 1月の予定諸々♪

 

明けまして

おめでとう

ございます(๑・ิω・ิ๑)yー~


今年も宜しく御願いたします♪

 

Dipperのハリです。

僕の大晦日に記事を書こうとしましたが、FFⅩⅢにハマってしまいまして…

FFあるあるで有名なクリスタルポイント稼ぎをしていたら年を越した。

なので、それに書こうとしていた事も踏まえて今回。

 

昨年の夏からスタートしたこのチーム。初めは仲間内でやっていましたが、

人数がもっと欲しいと新しい人を募集しました。

そしたら、皆ええ人達が集まってくれて、感謝感謝です☆

正直なトコロ、一回参加していなくなっちゃうだろなって思ってましたけど、

何回もバスケに参加し、忘年会にも足を運んで下さった皆さんに、

そんな事を微塵でも思っていた僕を許してください。笑

 

継続して参加してくれるのは、初期メンバーが本当にええ人やからでしょうヽ(・ω・)

初期メンバーに関しては、一応僕が責任者としてチームの事をやっていく中で、

たくさん支援してくれています。その支えがなかったら、チームは出来なかったかもしれません。

大人になっても時間には少しルーズで、いい加減で、無邪気な連中ですが、

途中からメンバーになってくださった方々、これからも宜しく御願いたします(((((((((((っ・ω・)っ

 

それと実は、うちのチームには女性も何人かいます。彼女たちは多忙なため、

バスケにあまり参加できていませんが、もし会ったら気軽に話しかけてください!!

 

ってな感じで、コレは去年の年末用。

これからが本題!

 

今年もDipper楽しくバスケしていきます♪

 

一応、目標は「楽しく、それだけ」ですっ(`・ω・´)シャキーン


もう、僕は早くバスケしくて三日間連続でランニングしてますよー。ー ……ε( o・ω・)

 

ってなことで、今週のバスケは

1/6(Sun) 17:00~21:00(4時間) 塩浜市民体育館

人数が集まりそうなので、コレで行こうかなっと♪

 

そして、これからに予定!!

1/13 17:00~19:00 国府台市民体育館

1/20 19:00~21:00 国府台市民体育館

1/27 17:00~19:00 国府台市民体育館 or 19:00~21:00 塩浜市民体育館

2/3 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/10 17:00~19:00 国府台市民体育館

2/17 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館

 

こんな形で宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

それでは、今週またバスケで盛り上がりましょう(´∀`∩)↑age↑

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    津賀ちゃん (水曜日, 02 1月 2013 16:59)

    謹賀新年。現状維持は、後退してるのと一緒。

  • #2

    すーさん (日曜日, 06 1月 2013 13:13)

    今日行くの6時過ぎになります。

  • #3

    ハリ (日曜日, 06 1月 2013 15:55)

    りょーかい!!
    待ってるよ(。・ω・)ノ゙