1/6(Sun)♪

おはようございます、ハリです( ・ิϖ・ิ)

昨晩は久しぶりのバスケ(しかも4時間…)で帰宅後、蝕まれるような

腰の痛みに堪えつつ、輾転反側していました。

しかし、案外短かったような

 

楽しくバスケしているとただ徒に時が流れていきますね(★ゝω・)b⌒☆

 

ってカッコイイことが言える今日この頃。

 

昨日は♂12♀2の面々と和気あいあい楽しくバスケが出来ました〜

皆さん年を明けても相変わらず、参加して下さってありがとうございました(* ̄ω ̄)v

 

久しぶりに新規参入者登場っ!その名もあの『シクラメンのかほり』有名な布施くん( ・`ω・´)

身長が高く、初回にもかかわらず4時間コースに見事ついてきた猛者とお見受けした。

初心者で、週一回程度を嗜む程度と言っていましたが、シュートフォームはしっかりしていたと思います。

帰りの車の中で、「布施くんのことを訊いちゃおう」って、ハリメガネ君で他愛のない話をしました。

布施くん「周りにバスケ好きがいなくて、こういうチーム探していました。」

ハリ「布施くんはバスケ好きなんや」

布施くん「バスケ大好きですっ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.☆彡」

メガネ君「そうそう、なんでバスケ好きなの?」

布施くん「わからないですっ!!!!」

 

今後の活躍に目を隠せませんね。

 

あと、タクさんお土産ありがとうございました(๑・ิω・ิ๑)

非常美味しかったですっ。ヤマネなんか有無も言わずに3つも貪り続けやがって…笑

気になってあのお菓子をGoogle先生に尋ねたら、あのお菓子は…

柔らかいしろ餡が舌の上でとろける博多の傑作まんじゅう。上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。賞味期限は約二ヶ月。

で福岡の手土産と言ったら!の「<明月堂>博多通りもん」やないですか〜

やりますねータクさん((´∀`))ケラケラ

 

まあそんなこんなで、今年もDipperは楽しくやって行きたいと思います。

 

そこで朗報!来る1月13日バスケの後…

Dipper新年会」やっちゃいます( ◔ิω◔ิ) 

19時までバスケをやって、そのあと会場に移動し、即飲み会っ!

今回もお財布への信頼に一抹の翳りのある人間に気を使って

しっかり準備していきたいと思います。

では、また(´・ω・)ノシ

 

1/13 17:00~19:00 国府台市民体育館

1/20 19:00~21:00 国府台市民体育館

1/27 17:00~19:00 国府台市民体育館 or 19:00~21:00 塩浜市民体育館

2/3 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/10 17:00~19:00 国府台市民体育館

2/17 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    す~さん (土曜日, 12 1月 2013 00:03)

    今週のバスケはまりりん来るってよ~

  • #2

    ハリ (土曜日, 12 1月 2013 09:21)

    ホンマに!?
    めっちゃ久しぶりやん♪りょーかいです( ・`ω・´)

  • #3

    もんぺち (日曜日, 13 1月 2013 14:48)

    お久しぶりです!
    今日は参加したいです!