新年会&1/13・20♪

こんにちわ、ハリです。

ご無沙汰しです。申し訳ございません。

決してモンハンやっていたわけでわありません。

 

新年会に参加してくださった皆々様、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

とっても楽しい飲み会になりましたーー

僕は終始、お菓子ばっかり食べてましたけど…

カッケくんがだいぶチームに馴染んできているのが見受けられ、嬉しい限りでございます( ・ิω・ิ)

こういうイベントは定期的して行きたいと思いますっ!

ちなみに、僕の愛くるしい彼女から「花見✿」という意見を頂いたので、そちらが企画案としてありますヾ(・ω・)

あっ!椿くんは新年会後に、自問自答の末、しばらく禁酒することを決意されたようですφ(*'д'* )メモメモ

 

バスケのほうなのですが、1/13は大変にメンバーの皆様と新規で参加されたテッシーさん

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。

「渋滞で…」って言うのは言い訳で、僕のタイムマネジメントが欠如していたのが原因です。

反省しております。これからは気をつけます(。-ω-)

 

テッシーさん

メンバーから話を伺いました!!総じて言いますと、皆絶賛していました(/・ω・)/

タクさん曰く、「ハリくんより全然うまい」とのことなので。笑

また参加してくださいね!

 

昨日(1/20)はあの!ヒロシが満を持し参加してくれました♪

チーム分けが上手く出来たおかげで、ヒロシの活躍出来る場がたくさん設けられ、

その期待に添えるような機敏な動きが、「さすがっ!なんだ〜ヒロシ。やればできんじゃん!」

的なメンバーからの注目を集めていましたね。

 

悲報なのですが…行徳の柴咲コウことアズさんが諸事情により、あまり参加できなくなりました。

たまに参加できた時には、お世辞でも言って話しかけてあげてください。

 

来週からちょっと審判的な者をゲームに投入します!!

目的としては怪我しないため平等性を保つためルールを把握してもらうため休憩中が寒い

の4つが決定打となりました。

なので皆様、ご理解の方を宜しくお願い致します(・ω・;)(;・ω・)

 

最後に、チームのTシャツを作ることになりました!!!!(* ̄ω ̄)v

そのことについては詳細が決まり次第、別途に記事を書きます。

念頭に入れといてください。

 

でわ。

 

1/27 17:00~19:00 国府台市民体育館 or 19:00~21:00 塩浜市民体育館

2/3 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/10 17:00~19:00 国府台市民体育館

2/17 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    す~さん (月曜日, 21 1月 2013 19:37)

    山根の母ちゃん来るの?
    ※Tシャツ代とは別にチームのステッカーを作るので一人2000円必要です。
    お金はハリには内緒です~さんまで!

  • #2

    かける (火曜日, 22 1月 2013 02:02)


    皆さんにはホントに良くして頂いて
    めちゃくちゃ感謝してます!

    今年も皆さんと楽しく
    やっていけたら嬉しいです(*^^*)

    …今週は参加できないです(>_<)
    申し訳ないです…

  • #3

    ハリ (火曜日, 22 1月 2013 12:36)

    す~さん
    まだ分からんのよ~。皆さん、以前す~さんがメンバーの人数を数えて、算盤を弾く姿を目撃しました。ちなみに、「3万くらいの財布が欲しい」とか云々で。

    かける君
    今週の件はりょーかいしました。
    これからもよろしくね♪

  • #4

    czytaj więcej (水曜日, 01 11月 2017 01:16)

    pomarańczka