T-shirts云々♪

おはようございます!

ハリです。

 

ついに…

 T-shirtsのデザインができました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

まりりん、ロゴマークから T-shirtsの事まで色々ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

 

デザインは2種類ありましたが、投票の結果、こっちを採用☆

 

値段の関しては、一人あたり¥2,000代前半くらいに抑えるつもりでいます。

 

必見!!

サイズは下の画像を見て、自分に合うサイズをここに必ずコメントしてください(名前も忘れずに)

 

あとあと、椿くんの紹介で近いうちに練習試合を組む予定でいます!

相手チームも僕ら同じようなチーム構成なので、

全員試合に出て欲しいと思っています!!

初心者だから関係ないとか思っていたら大間違えです。笑

 

それでは(´・ω・)ノシ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    布施旭 (日曜日, 27 1月 2013 10:48)

    Lでお願いします。

  • #2

    よっちゃん (日曜日, 27 1月 2013 20:40)

    Mで大丈夫です!

  • #3

    かける (月曜日, 28 1月 2013 09:01)


    Mサイズでお願いします(*´∇`*)

  • #4

    す~さん (月曜日, 28 1月 2013 10:30)

    Mで

    椿くん
    相手チームには審判できる人いるのかな?

  • #5

    まりた (火曜日, 29 1月 2013 01:30)

    これってメンズのだよね?
    だったら私はSかな〜?

  • #6

    ハリ (火曜日, 29 1月 2013 18:05)

    まりた
    確かユニセックスだけど、念の為にSのほうがよいかもね!!