1/27(Sun)♪

こんにちわ、ハリです(。-ω-)

腰というか、おしりが痛いです…笑

バスケ中、心配おかけして申し訳ございませんm(_ _;)m

 

1/27(Sun)のバスケには

♂11 ♀4(3人マネージャー)

でした。参加してくださった皆さん有難う御座います(。・ω・)ノ゙

 

キョウヘイくんの彼女さん

実は二回目の参加なのでした。笑 前回は行けなくてすみませんでした。

やはり彼女さんがいるからでしょうか?キョウヘイくんの動きの機敏さが増していたように思えました。

またバスケ見学でもイベントにも顔を出してくださいね!

 

今回のバスケは、みんなミドルシュートが異様入っていましたねε-(/・ω・)/ !!

  キョウヘイくんは本領が発揮されていた感じで

タクさんす~さんに関してはドー◯ングかボールに何か小細工をしたかのように入る入る…

 

初の審判っぽいをつけてやってみて、良かったのでないかと思います。

細かいところは回数を重ねながら慣れていくようにし、

トラベリング・ダブルドリブル・ファールに関してはとって発見次第、取っていきます( ・`ω・´)

ファールはケガの原因となるので、皆さんズドーンとかズキューーンとかは控えてください。

 

練習試合ですが、2月は何かと諸々何だかんで難しいかなって思います。

椿くん 又連絡いたしますが、相手様と3月上旬頃に予定の調整が可能かどうか聞いてみてください。

すみません、宜しくお願い致します_(._.)_

 

T-shirtsのサイズで、まだ連絡が来てない方々いらっしゃいます!!


タイトに着たほうがカッコイイかしら?

少しゆるめにしたほうが動きやすいよね〜

っとか悩んでるあなたっ!ちょびっと巻きで連絡してくださると有難いです(* ̄ω ̄)v

 

2/3 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館 もしかして4時間!?

2/10 17:00~19:00 国府台市民体育館

2/17 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館