2/3(Sun) 節分バスケ♪

こんにちわ、ハリです。

前回のバスケの様子をお伝えしたいと思います!

 

2/3は節分にも関わらず、お集まり頂きどうもありがとうございました☆

 

♂13♀0。。。

 

見事にむさくるしい感じになりました。

 

布施くんテストから解放されて、久しぶりに参加してくれました~

内のチームもだんだん平均身長が高まりつつある一方、

平均年齢は低くなっています・・・ねっ!タクさん

 

ゲームでは本格的に審判という絶対的権力者が君臨したことによって、

なにかとメリハリがついた感じになってんではないでしょうか?

そーなっていくと、早く練習試合を組んでやりたいものです!!

 

ここで2つほど連絡があります。

ひとーつ!

Tシャツがもう出来そうです!いやらしい話にはなりますが・・・お金の確認です。

一人当たり ¥2,200 でお願いいたします。

あっ!タクさんは ¥2,400 でお願いします。

 

皆さん、お願いなのですが2月末までにハリにお金を渡してください!!


よろしくお願いします。

 

2つ目!

花見やります!3月のどこかで花見やります!花がなくても花見やります!

これについては詳細が決まり次第、連絡いたします。

 

では。

2/10 17:00~19:00 国府台市民体育館

2/17 17:00~21:00(未定) 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっちゃん (木曜日, 07 2月 2013 19:03)

    今度の日曜は試合なので、終わる時間によってはまた参加できないかもしれません(T_T)

  • #2

    すーさん (木曜日, 07 2月 2013 19:42)

    車のタイヤパンクしたんで今週行けるか微妙です

  • #3

    カズ (金曜日, 08 2月 2013 20:32)

    今年一度も参加してなく申し訳ありません。
    怪我をしてしまい
    まだまだ参加できませんが
    又、必ず参加したいので
    忘れないでいて下さい。

  • #4

    つばき (土曜日, 09 2月 2013 02:19)

    すーさんから貰ったチラシはどうやって注文するの?誰か知ってたら教えて下さい。

  • #5

    ハリ (土曜日, 09 2月 2013 10:12)

    よっちゃん
    りょーかいです!!

    すーさん
    誰かしら車出せると思うで!又連絡します!

    カズさん
    久しぶりでーす!忘れたりしませんよ。この間も「カズさん、最近来ないね」って話していました。
    また宜しくお願い致します。

    つばきくん
    エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
    買うの?笑

  • #6

    すーさん (土曜日, 09 2月 2013 21:53)

    バスケの時自分に言ってもらえれば持って来ます(^o^)

  • #7

    kana (日曜日, 10 2月 2013 01:22)

    お花見はキャプテンの手作り弁当が振舞われるそうです(^^)乞うご期待!

  • #8

    ハリ (日曜日, 10 2月 2013 01:33)

    kanaちゃん
    10個中9個のおにぎりの中身は山盛りのわさびです!