2/10(Sun)♪

こんにちわーーーーー

ハリでーすε-(/・ω・)/ トォーッ!!

テンションが高めなのは、そんなに意味はありませ〜ん

 

ということで2/10(Sun)のバスケでしたが、

♂9♀3(2人見学)

でした。少ないかなと思いきや、ゲームが出来る人数が集まってよかったです( ´Д`)=3

今回お休みなさった方々ッ!!

あなた方はもったいないことしました、はい。

なななななな、なんとっ

カケルくんのお友達が来てくださいました。(* ̄ω ̄)v

↓↓

イズミさん 

見学に来ていただいてありがとうございました!今回は人数が少なめで、ゆったりとした感じでしたが、

普段人数が多くてもあんな具合でやってます、変わりません。笑

また機会があれば来てください(。・ω・)ノ゙

次も色々手伝ってもらうかもしれませんm(_ _"m)ペコリ

 

バスケの方は全体的にスピーディーな試合運びになっていました。

勿論、カケルくんキョウヘイくんの速さはいいですね!

ヤマネくらいしか張りあう人おらんと思います(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

これも勿体無いんですが、

今回、今回に限ってスガちゃんの3Pが入る入るΣヾ(・ω・´;)!!!!

よりによって人数が少ない日に限って。

 

そんな感じで今週も宜しくお願い致します!

あっ!今週2/17のバスケは2時間にして

19:00-21:00 国府台市民体育館でお願いします。

尚、ハリは(つ∀-)オヤスミー ですので、タクさんとかすーさんとか時々、タクさんでまとめください☆

 

Tシャツは2月中には必ず渡しますので、

皆さん卑しいですが、お金のほうをおねがいしますねm(_ _;)m

 

そして!来るっ!

 3/24(Sun)17:00-21:00国府台市民体育館にて!!

練習試合を組ませていただきました、はいヽ(`▽´)/ワーイ

 

相手は…

江戸川ゴールデンシューターズです

 

椿くんありがとうございました!!

1ヶ月以上先ですが、楽しく楽しく、ワイワイキャーキャーやりましょう♪

 

最後に、花見✿をやろうという話でしたが

3/17の日中にやろうかなと思います。

流れ的に、花見✿バスケ みたいな。

皆さん、ご都合いかがでしょうか?

連絡してくださーい

 

では。

以下、今後の予定ー

--------------------------

2/17 19:00~21:00 国府台市民体育館

2/24 17:00~19:00 国府台市民体育館

3/3  19:00~21:00 国府台市民体育館

3/10 19:00~21:00 国府台市民体育館

3/17 19:00~21:00 国府台市民体育館 日中 花見✿(予定)

3/24 17:00~21:00 国府台市民体育館 練習試合 vs江戸川ゴールデンシューターズ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たく (水曜日, 13 2月 2013 17:09)

    花見の後にバスケって中々斬新やね!!
    その時期に本当に桜咲くと?ガスコンロ的な物だれかもってる?

    すーさん、次のバスケで注文入れるからね!よろしく!

  • #2

    いずみ (水曜日, 13 2月 2013 20:48)


    この間はありがとうございました(*^^*)

    見学楽しかったです!
    よかったらまた見に行きたいです♪

    練習試合がんばって下さい(`・ω・´)!!

  • #3

    かける (水曜日, 13 2月 2013 21:34)


    ↑また連れて来ます(*^^*)

  • #4

    かな (金曜日, 15 2月 2013)

    たくさん、お花見については私が調べたのですが桜は...咲きません笑
    花より団子です(^^)♪楽しければ結果おーらいです♪

  • #5

    すーさん (金曜日, 15 2月 2013 10:22)

    タクさん
    さすがタクさん!ありがとうございます(__)
    ガスコンロはないですが、バーベキューセットはありますよ~