2/24(Sun)

こんばんわー

ハリです!!

メンバーから「更新やめたの?」と尋ねられるほど、更新してなくてすみません(。-ω-)

色々忙しくて…っていうのは言い訳ですね!

これからも随時更新させて頂きます (。゚ω゚) 

 

2/24のバスケは…

♂7♀2(1人マネージャー)

でしたぁ〜(yωy*)

少なめだったので、各自アップから、即4:4のゲームに取り掛かりました!

 

最近、皆様お忙しいのか人数が少ない日があるので、

もう一回メンバー募集を再開しました☆

なるべく、定期的に来てくれる方が僕らのチームに喰い付いてくれることを願います。笑

 

前回はしょうちゃんよっちゃんキョウヘイくんが輝いてましたね!

 

しょうちゃん

ハンドボールで培った、ステップがレイアップと似ているので、安定したシュートが放たれています!

 

よっちゃん

徐々にゴール下のプレイに積極さが現れ、ゴールしたのシュートもしっかりボードを起用することで

入ってきましたね!

 

キョウヘイくん

スリーポイントが入る入るっ!恐らく、彼女さんの存在が源になっているのかと思われます・・・

 

今週は津賀ちゃんのお友達で何名か参加予定なので盛り上がりそうな気がします♪

 

Tシャツですが、もうしばらくお待ちください。

すみません、練習試合までにはお渡しします。

 

花見ですが、「花が咲いてないんではないか?」という声が多々あるので、

もしかしたらどこかでBBQか飲み会的な感じになるかもしれません。

 

それでは、今週もよろしくお願いします!

 

3/3  19:00~21:00 国府台市民体育館

3/10 19:00~21:00 国府台市民体育館

3/17 19:00~21:00 国府台市民体育館 日中 花見✿(予定)

3/24 17:00~21:00 国府台市民体育館 練習試合 vs江戸川ゴールデンシューターズ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    津賀国豪 (金曜日, 01 3月 2013 13:56)

    今週は、厚かましくも、私の後輩を数名連れていきます。
    今のところ3名です、みなさんと一緒に楽しめたらイイなと思っております。
    よろしくお願いします。

  • #2

    たく (金曜日, 01 3月 2013 18:10)

    津賀さんの紹介で
    3/3(日)にバスケに参加します(^-^)/

    よろしくお願いします!

  • #3

    ハリ (土曜日, 02 3月 2013 20:56)

    りょーかいです。
    宜しくお願い致します。