3/3(Sun)ひなまつり

こんにちわ、ハリです。

今回は誰に発意されることも無く、更新していますっ

 

3/3ひな祭りのバスケにはなんと・・・女性ゼロ。笑

むさいむさい男のバスケットボールになりました!!

ってことで、

♂14♀0 でした。

 

今回は津賀ちゃんがお友達を4人も連れてきてくださって、

盛り上がりましたーーー★

名前があっているかわかりませんが…

ボウズ君タクミくんなおきくんヒデくん

有難う御座いました!!

 

ボウズ君

 

なにかスポーツやっていたのかな?走れてましたし、いい場所に移動し、積極的にボールをもらっていました。

 

タクミくん

アクロバティック転倒をかましてくれた、タクミくん。笑

その後、お尻のほうは平気ですかね?

 

なおきくん

4人の中では唯一の経験者!鋭い切り込みもさることながら、声を出してくれていたので存在感有りましたね。

 

ヒデくん

体格対決っ!!リバウンドっ!!パワフルなナイスプレイが多々見受けられました。

確か…僕が「バッシュカッコイイね」って言ったのはヒデくんだったかな?

 

ってなことで、参加された皆々様!お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

また来てくれると非常に嬉しいです(;`ー´)

 

ココからは諸々連絡事項…

Tshirtsですが、もうすぐ出来ます!!

タクさんのように『名前入り』をご希望の方は至急連絡ださい☆

 

花見✿(飲み会)

「飲み会の後バスケは…」って声が多かったので、午前中か昼間空いてるところを探しましたが、

現在まだ空いてる時間帯がありませんでした。

17日が選挙事務か何かで、元々使える体育館が少ないです。

根気強くぎりぎりまで探してみます!他に良い案があれば連絡ください。

ちなみに本格的な花見✿は4月の上旬にでもやろうかなっと思っています!

 

今回のスケジュールは多少複雑なので、皆さん間違えないようにしてください!

3/10 19:00~21:00 国府台市民体育館

3/17 19:00~21:00 国府台市民体育館 飲み会

3/24 17:00~21:00 国府台市民体育館 練習試合 vs江戸川ゴールデンシューターズ

3/31 未確保

4/7 15:00~19:00(2時間or4時間) 国府台市民体育館

4/13 ※土曜 9:00~11:00 信篤市民体育館

4/21 17:00~19:00 国府台市民体育館

どちらかの2択か両方やるか

  • 4/28 17:00~21:00 国府台市民体育館
  • 4/29 19:00~21:00 塩浜市民体育館

 

それではーーーー

 

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    津賀ちゃん (水曜日, 06 3月 2013 06:47)

    また連れて行きます

  • #2

    なおきくん (水曜日, 06 3月 2013 07:09)

    先日は参加させていただきどうも有難う御座いました!
    とても良い方ばかりで楽しくスポーツ出来ました!

  • #3

    ハリ (水曜日, 06 3月 2013 12:21)

    津賀ちゃん
    ありがとうね☆ほんまに助かったし、盛り上がった!
    また是非是非、連れてきてーーーー

    なおきくん
    こちらこそありがとう♪
    またバスケやりましょう!

  • #4

    タクミ (水曜日, 06 3月 2013 15:13)

    先日は、お疲れ様でした(^-^)/

    スポーツっていいですね!
    いい汗かきました(^-^)/

    そして冷や汗も…(笑)

  • #5

    ヒデ (水曜日, 06 3月 2013 16:46)

    お疲れ様です!初心者なので足を引っ張りましたがとても楽しくてバスケができて良かったです( ´ ▽ ` )ノありがとうございました(^O^)/

  • #6

    津賀ちゃん (木曜日, 07 3月 2013 20:27)

    ケツ汗のたくみ

  • #7

    #3 Shimpei (土曜日, 09 3月 2013 00:33)

    はりさん、お久しぶりです。
    Shimpeiです。

    次の練習お邪魔する予定です。

    おてやわらかに笑

  • #8

    ハリ (土曜日, 09 3月 2013 11:01)

    #3 Shimpeiさん
    出ましたねーーー
    ワールドカップ級の盛り上がり期待していますよ!!

  • #9

    ひろ (日曜日, 10 3月 2013 00:44)

    はじめましてー!
    クラブチームのページ見てたら見つけたんですけど、急ですけど明日参加させてもらう事ってできますか?(><)
    23才男、中学、高校でバスケやってて今でもたまに遊びでやってます!
    168cmです!
    返事待ってます!

  • #10

    ハリ (日曜日, 10 3月 2013 07:17)

    ひとさん
    はじめまして!どうぞ参加してくだいさい(。・ω・)ノ゙
    場所わかりますか?

  • #11

    ひろ (日曜日, 10 3月 2013 09:02)

    多分わかると思います!
    よろしくお願いします!

  • #12

    けん (日曜日, 10 3月 2013 16:39)

    2月に一度、飛び入りで参加させていただいたものです。
    その際にこのHPを紹介してもらいました。
    直前で申し訳ないのですが、本日の練習に参加させてもらえるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

  • #13

    ひろ (日曜日, 10 3月 2013 17:05)

    やっぱりわかりそうにないんで、体育館の住所教えてもらっていいですか?

  • #14

    ハリ (日曜日, 10 3月 2013 17:19)

    ケンさん
    大丈夫ですよ!僕は前回いなかったのでアレですが、是非お越しください!

    ひろさん
    市川駅からですが…
    https://maps.google.co.jp/?hl=ja

  • #15

    ひろ (日曜日, 10 3月 2013 17:29)

    市川市スポーツセンターって所でいいんですか?

  • #16

    ハリ (日曜日, 10 3月 2013 17:33)

    ひろさん
    そうですよ!!

  • #17

    ハリ (日曜日, 10 3月 2013 23:27)

    お疲れ様でした(●`ω´●)
    今日参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
    時間があっという間に過ぎた気がします!!!ヾ(´囗`。)ノ

    明日あたりブログ更新します!