3/10(Sun)

こんにちわ、ハリです。

昨日、世間を騒がせた大気汚染的な現象は「黄砂」でも「スギ花粉・ヒノキ花粉」でもなく、

「煙霧」というただの埃らしいです。

そんな中でも、集ってくれた皆様ありがとうございました。

 

3/10(Sun)のバスケには

♂13♀2(2人とも可愛いマネージャ)でした。笑

新規では、ひろさん

僕が会うのは初めてだったけんさん

久しぶりの登場、日本代表#Simpeiさん

ちなみに「#」は必須なのかな?

 

ひろさん

ボールを持った後、積極的な攻めの姿が記憶強いです。

外からもきめられるようなので、どこにいても油断できない存在です。

 

けんさん

前評判でうまいとはうかがっていましたけど、まさにその通りでしたね!

始めに実年齢を言われましたけど…関係ありません。動いてもらいますよ。

 

#Simpeiさん

お久しぶりでーす!!

さすが日本代表っ!あれぞまさに日本代表のプレー!!

そして日本代表級の盛り上げ方でした、はい。

 

今回、須賀ちゃんが輝いてましたねー…

個人的には相当悔しいんですが、

須賀ちゃんの活躍をここに書くことは、僕のあるようでないようなプライドに反すんですが…

いやー、スリーも切込みからのシュートも結構決まってましたね!

はいはい、すごいすごい。

 

たくさんもいいところでスリーや点決めてましたね!

兄貴キャラ負けしてませんねっ♪

 

時々、ゲームのチーム分けを一部(経験者内を)、「とりじゃん」いこうかなって思います。

今回は僕と須賀ちゃんでしたが、次からはみんなに回します。

未経験者の皆さんは、グーパーのままがええかな??

 

今週の予定が変わりました!要注意です!!

そして、17日(日)夜から飲み会いたします。

よろしくお願いいたします!!

 

練習試合

 vs 江戸川ゴールデンシューターズ at 国府台市民体育館 on Mar 24!!!!!!!!!

Tip off from 17:00~ 

それとーーーーー

vs HOR-NET at 南八幡体育館 on Apr 14!!!!!!!!!

Tip off from 12:00~

楽しくやりましょう♪

 

最後にTシャツです(。・ω・)ノ゙

発送が3/22になりましたので、皆さんお金の方宜しくお願いします!!!

¥2,200の人

須賀ちゃん

しょうちゃん

キョウヘイくん

もんぺちくん

ヤマネ×2(ミナミさんの)

よっちゃん

布施くん

JK

すーさん

つがちゃん

カッケくん

フシミ

ちゅーさん

椿くん

ヨネ

メガネ君


¥2.700の人(文字入り)

タクさん

 

で宜しくお願い致します。

 

3/16 ※土曜 9:00~11:00 信篤市民体育館

3/17 飲み会

3/24 17:00~21:00 国府台市民体育館 練習試合 vs江戸川ゴールデンシューターズ

3/31 未確保

4/7 15:00~19:00(2時間or4時間) 国府台市民体育館

4/13 ※土曜 9:00~11:00 信篤市民体育館

4/14 12:00~15:00 信篤市民体育館 練習試合 vs HOR-NET

4/21 17:00~19:00 国府台市民体育館

どちらかの2択か両方やるか

  • 4/28 17:00~21:00 国府台市民体育館
  • 4/29 19:00~21:00 塩浜市民体育館

 

でわ!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっちゃん (月曜日, 11 3月 2013 22:41)

    最近なかなか行けなくてごめんなさい(ToT)
    次にお会いできるのは24日になると思いますので、お金もその時お渡しします!

  • #2

    けん (木曜日, 14 3月 2013 23:31)

    この前はありがとうございました!
    がんばって走ります!
    また参加させてもらいたいと思ってますので、よろしくお願いします!
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • #3

    ハリ (金曜日, 15 3月 2013 14:31)

    明日のバスケですが、間違えていました(´△`)
    明日は17:00-19:00塩浜体育館です!!
    たいへん申し訳ございません!

  • #4

    ハリ (土曜日, 16 3月 2013 23:23)

    今日はお疲れ様でした!
    明日の飲み会も楽しくやりましょう♪
    来れる方、連絡ください(。・ω・)ノ゙