vs 江戸川ゴールデンシューターズ on 24th Mar

こんばんわ、ハリです!!

 

第一回目の練習試合!!しかも、新しいメンバー棒の方が見学に来られます∑(・ω・ノ)ノ
頑張って楽しく、盛り上げて行きましょう♪

 

必見!!!!!!!!追記 2013/03/23

当日は…

 

17:00から体育館が使えるので、


17時からでお願い致します!!!



※当日はメールを回しません!送迎が必要な方は各自ドライバーにメールでヾ(・ω・)

 

でわでわ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けん (土曜日, 23 3月 2013 01:23)

    初練習試合なのですね。
    応援&笛吹き要員としてでも参加したかったのですが、ちょっと予定が合わず残念。
    きっと、キョウヘイくんや須賀くんの3Pがバシバシ入って、警戒され始めたところで、ハリさんのペネトレイトが炸裂するんじゃないかと思っています。
    今度行ったときに、試合の様子教えてくださいな。

    では、がんばってください!

  • #2

    ハリ (土曜日, 23 3月 2013 11:48)

    けんさん
    けんさん参加できないのは残念です…しかし、初戦は初戦らしくしっかり楽しみんで、出来たら勝ちにきます。(笑)
    次、バスケ来てくださいね!!

  • #3

    ヒデキチ (月曜日, 25 3月 2013 09:18)

    ハリさん

    HOR-NET代表のヒデキチです。
    ブログ拝見させていただきました。
    盛り上がってますねぇ。

    4月14日の件、よろしくお願い致します。
    ちなみに、信篤ではなく南八幡なのでお間違いなく!

    ではでは。

  • #4

    ハリ (月曜日, 25 3月 2013 13:17)

    ヒデキチさん

    こんにちわ、ヒデキチさん!!
    こちらこそ宜しくお願いしますっ
    なんと色々ありまして…HOR-NETさんが初戦になりました!
    こちらは昨夜、紅白戦で4時間みっちりバスケして14日むけてテンション上げていますよ。笑

    体育館の件はすみません、了解しました!
    ちゃんとメンバーを連れ、お邪魔させていただきます!