3/24(Sun)

こんにちわ!!

昨日、学生という特権を失ってしまったハリです(´・ω・`)ショボーン

これから色々と頑張らないといけませんね。

決して、「来月から本気をだす」って言葉を口癖にしないように…

 

先週はブログをサボってしまいすみませんでした。

バスケ→飲み会→旅行の準備→旅行でバタバタしておりまして( ´Д`)=3

なので、先々週の新メンバーに加えて、今回は書きます。

 

まず、飲み会に参加してくださった皆様ありがとうございました☆

大変のほほんとした、語りに語り尽くした飲み会になりました(* ̄ω ̄)v

一部大人な話から、ベル◯ューブですべらない話など盛り沢山でした♪

また近いうちにやりたいと思います。

 

さて、今回のバスケは♂11♀2(1人見学)でした。

今回は先々週と合わせて新顔さんが3人いらしてくれました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

こうきくん

3/16から参加してくれてて、そのノリで飲み会も来てくれた強者。(笑)

そのフットワークの軽さが印象的で、

かっけくんが言っていたようにディフェンスが上手いです!!

 

はるひろさん

寒い中、バスケにお付き合い頂きどうもありがとうございました!

すいませんっ!なんやかんやありまして、当初の予定と違って(||´ロ`)o

メンバーは話しかけてくれましたか?みんないい人たちなのですが、

なにせ人見知り集団なもので…

 

バブ

ちなみに、バブは僕やす~さんメガネ君などが中学の時に所属していたバスケ部のキャプテン!

たまたま実家に帰って来たついでにバスケに参加してくれました☆

相変わらずの控えめな性格とは真逆の攻め攻めスタイルは健在でした( ・`ω・´)

 

3人ともありがとうございます!又是非参加してくだいヾ(・ω・)

 

それで今回、Tシャツが届きましたーーー

皆さんは早速気て下さって嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、なぜか着てなかった人が…名前は言いませんがかっけくんとかかっけくん

こうきくんが指をくわえながら、物欲しそうにTシャツを見ていたので、

第2回目発注をかけたいと思います!!

恐らく、2回目の方が安いっ!

タクさんみたいに文字入りや、もう1枚欲しいっ!とか

あわよくば、色なんかも変えられたり...

発注する時にまた声をかけるので、リクエスト承ります(。・ω・)ノ゙

 

そして今週は日曜日に体育館が取れなかったので、

3/30(Sat) 17:00~19:00で国府台市民体育館をリザーブしました!

なので、その翌日の日曜日の昼からBBQやりませんかという声がありますo(〃・ω・〃)o

いかかですか皆さんご都合は???

僕は花見をやっていまいので大賛成です(★ゝω・)b⌒☆

コメント頂けたら嬉しいです、お願いします!!

 

それでわ(´・ω・)ノシ

 

3/30 17:00~19:00 国府台市民体育館

3/31 BBQ  昼から

4/7 15:00~19:00(2時間or4時間) 国府台市民体育館

4/13 ※土曜 9:00~11:00 信篤市民体育館

4/14 12:00~15:00 南八幡体育館 練習試合 vs HOR-NET

4/21 17:00~19:00 国府台市民体育館

どちらかの2択か両方やるか

  • 4/28 17:00~21:00 国府台市民体育館
  • 4/29 19:00~21:00 塩浜市民体育館

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    閣下 (木曜日, 28 3月 2013 00:24)

    はじめまして。
    市川市に住んでおります、閣下と申します。
    (尊大な名前ですいません、あだ名なのです…)

    dipper様の活動の見学に伺いたいのですが、
    3/30に伺ってもよろしいでしょうか。
    なお、当方27歳男、バスケは中高で多少かじった程度で
    素人に毛が生えたようなものです。

    何卒よろしくお願いいたします。

  • #2

    ハリ (木曜日, 28 3月 2013 12:23)

    閣下さん

    こんにちわ、ハリです。
    ご連絡ありがとうございました。また、僕らのチームに興味を持っていただき、
    大変うれしく思います。
    見学の件、大歓迎ですよ!
    もしよろしければ、次の日のBBQも参加してください!

  • #3

    よっちゃん (木曜日, 28 3月 2013)

    ハリさん

    すいません、もともと部活が午後にあったのですが、なくなったので、土曜日のバスケに参加できることになりました。

    皆さん

    前回はビブス洗いじゃんけん参加しなくてホントに申し訳なかったですm(_ _)m

  • #4

    ふじも (土曜日, 06 4月 2013 18:20)

    初めまして、ふじもと申します。
    急で申し訳ないのですが、明日のdipper様の練習に参加したいのですが大丈夫でしょうか?
    また、参加可能の場合、練習時間が2時間or4時間となっているのですが
    15:00に行けば問題ないですか?
    バスケを部活でやってたのは、中学までの24歳の男です。

    よろしくお願いします。

  • #5

    よっちゃん (日曜日, 07 4月 2013 15:41)

    ついさっきチャリがパンクしたので、どなたか市川で拾って頂けませんか?

  • #6

    ふせくん (火曜日, 09 4月 2013 17:51)

    お久しぶりです。ずっと練習参加出来なくてすみません。4月14日の練習試合ですが、急遽バイトの人数が足りなくて呼ばれてしまったので行けなくなりました•••。すみません。次参加出来るのが4月28日になってしまうのですが、よろしいでしょうか?

  • #7

    ハリ (火曜日, 09 4月 2013)

    フセくん
    りょーかい(。・ω・)ノ゙大丈夫ですよ!

  • #8

    よっちゃん (木曜日, 11 4月 2013 19:28)

    14日はTOEFLを受けに行くので練習試合行けません(T_T)