4/14(Sun)交流戦 VS HOR-NET (Ж)\(c_・*)

こんにちわーーー

ハリです!!

ご無沙汰しております♪

 

新生活がスタートいたしまして、バタバタしてましたヽ('ー`)ノ

 

そんなことはどうでもいいっ!

気になる気になる、この木何の木木になる木!!

昨日の試合結果です。

 

ROUND1
Dipper × 44 - 51 〇HOR-NET

 First half 20 - 30

 Sencond half 24 - 21

 

ROUND2

Dipper 〇76 - 71 ×HOR-NET

First half 44 - 42

Sencond half 32 - 29

 

結果は引き分けという形でぼくらの初陣は終わりました!

 

色々良かったところ、見直さなくてはいけないこと、各自(特にぼく・・・須賀ちゃんに説教をくらう)

これから伸ばさなくてはいけないことがわかってきた試合でした。

 

HOR-NETさんはぼくが参加したころから、

マンモスチームに進化を成し遂げていらっしゃいましたね★

メンバーをまとめられているのは、ひできちさんが良いリーダーシップをお持ちだからですね!

 

チーム全体でもぼくらよりも一回り大きかった・・・力強かった・・・

総じて、いいチームでした。

またやりましょう!決着をつけましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

試合に立ち会って頂きました、かなちゃんミナミさん&ケンさんと息子ちゃん達!!

どうもありがとうございましたo(〃・ω・〃)o

 

お知らせがたくさんあって何を書けばええか整理ができていませんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まず…

Dipperがキャンプに行きますっ!!by 椿くん 

(* ̄ω ̄)vイエーイ

 

それと…

Dipperが花見できなかったらBBQしちゃいます!! by ハリ

(* ̄ω ̄)vイエーイ

 

最後に…

Dipperブログをもっと盛り上げちゃうよ~!! by たくさん

(* ̄ω ̄)vイエーイ

 

 

てな感じで、宜しくお願い致します(。・ω・)ノ゙

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つばき (月曜日, 15 4月 2013 22:04)

    みんな、どの辺がいいの?運転する人のこと考えたら、やっぱり千葉県内かな?どのくらいの距離が許容範囲内ですか?

  • #2

    ハリ (月曜日, 15 4月 2013 22:42)

    つばきくん

    僕もすーさんも関東圏内なら恐らく行けるよ♪

  • #3

    みなみ (火曜日, 16 4月 2013 18:54)

    私もどこまででもいけます(*´▽`*)♬