VS HOR - NET戦 総括

さてさて、おはようございます。

 

DipperのIT部長に就任したタクです。

 

ボクもブログを書くことになったので宜しくお願いしますねmm

 

 

 

 

さてさて、先日の対HOR-NET戦、HOR-NETの皆様ありがとうございました!

 

Dipperの皆様お疲れ様でした。

 

結果はハリくんが先に書いてある通りなので、ボクなりに思ったことを書いていきますね。

 

 

ハリくん : 今回の企画本当にお疲れ&ありがとう!!

         ハリくんの積極的にボールをもらいにいく姿勢は100いいね!です。

         後はもう少し積極的にシュートを狙いにいけると200いいね!です。

 

MR.すが : アナタの試合前の無口っぷりに一同笑わせてもらいましたwww

         それでも試合中は要所要所でスリーを決めてくれてチームに勢いが出たね!300いいね!です。

         もう少し落ち着いてボールを回せればもっといいね!

 

パズドラ山根 : アナタの運動量の多さとポジション取りの良さは気持ちの強さは本当に魅力だと思います。

             今後もっとシュートを積極的に狙っていければキミがエースだ!!

 

きょうへいくん : 膝を痛めてるのに良く走って良くシュートを決めてくれました!200いいね!

             ディフェンスでちょっと苦労してたけど、あれはしょーがない!

             イケメンはやっぱり違うな~と思った一日でした。

 

かっけくん : 速い!とにかく速い!終盤は特に効いてたね!

           後は周りが合わせて中に切れ込んだり外に開いたり連動できればもっと良くなるね!

 

スーさん : 今回は中々オフェンスには絡めなかったけど、ディフェンスで頑張ったり積極的にリバウンドを取りに行ったり

         してる姿をオッチャンはちゃんと見てたで!!500いいね!

         

つばきくん : ゴール下、本当におつかれした!一番体を張ってくれたつばきくん1000いいね!

          だけど安楽亭で下衆だったのでマイナス2000いいね!

 

ナイキくん : 足つっちゃって本来のパフォーマンスじゃなかったけど積極的にボールもらってシュート狙って

          クレバーなプレイが印象的でした。メガネは伊達じゃない!700いいね!!

 

こうきくん : ボクの中で一番印象的だったのがこうきくんです!良く走って良くシュート狙って、そのひたむきさに

          おっちゃん感動です!みんなも頑張れるからこうきくんのああいうプレイは本当にありがたい!

          2000いいね!あげちゃう!

 

ボク : ちょこちょこスリーも決まってましたけど、もう少し声出しとかボール落ち着かせたりディフェンスの時の指示出し

      とか出来れば良かったな~と反省。後オフェンス時ももっと中で勝負しても良かったかなと・・・・

      

 

こんな感じかな~

 

かなちゃん、みなみちゃん、けんさん、応援ありがとうございました!!

 

やっぱり声援があると盛り上がりますね!!

 

 

さてさて、色々と課題も見えてきました。

 

スーさんと山根からはもっと基本練習をやりたいという声も上がっています。

 

ボクもパス練習とかセットプレイの練習とかはやった方がいいのかなと思います。

 

まぁこの辺はボチボチみんなで話し合いながらハリくんに決めてもらいましょう。

 

 

なにはともあれ本当にお疲れ様でした!!

 

またみんなで頑張っていきましょう♪

 

 

その後はイチャイチャ組と安楽亭組でそれぞれワッショイワッショイしたみたいです。

 

安楽亭組は主にワタシとつばきくんが相変わらずの下衆っぷりでした。。。。

 

 

 

 

それではタクでした。

 

篠崎愛から目が離せない!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    けん (火曜日, 16 4月 2013 20:48)

    試合お疲れ様でした!
    そして、初勝利おめでとうございます!
    本当に最後だけしか見られませんでしたけど、いい試合でしたね。
    特にポストで体張ってる椿くんと、素晴らしいスティールをかましていたきょうへいくんが印象的です。エロい・・もとい、うまいよなぁ。

    ハリさんのメンバーのまわし方もさすがですね。

    ところで安楽亭の下衆っぷりも興味ありますねぇ、ぜひ今度飲みにも参加させてくださいな。何せ、いまだに顔と名前が一致していない方もたくさんおり・・・「きっと、あの人だろうな。」状態なもんで。

    ぜひまた練習にも顔を出させてもらいたいと思っています。
    その時はよろしくお願いします!

  • #2

    ひできち (火曜日, 16 4月 2013 23:08)

    ハリさん

    日曜はお疲れ様でした。
    若いチームらしく、勢いがあるなぁって感じがしました。
    最終的にはやっぱり走れるチームが勝つのだとも思いました。

    ブログを見ていてもチームとして盛り上がっているのがわかります。
    これから楽しみなチームですね。

    DipperとHOR-NETは兄弟チームなので(また、勝手に言ってますが)
    これからもよろしく!です。
    また、交流戦やりましょう。

  • #3

    つばき (火曜日, 16 4月 2013 23:12)

    とりあえず、ゴール下が出来る人をもう一人増やしましょう。

  • #4

    タク (水曜日, 17 4月 2013 10:16)

    けんさん
    つばきくんとボクは基本的に下衆ですけど、つばきくんがキングof下衆です。
    次回ぜひ参加してください♪

    ひできちさん
    2戦目は勝たせて頂いたようなものですよ。
    高さがない分足でなんとか・・・とは思っていましたけど、実際ゴール下キツかったっすwwww
    まさか自分より20cm近く大きな方をマークするとは思ってませんでした。
    そちらのブログにも書いてあった通り今回は痛み分けですね♪

    つばきくん
    そうなんよね~!ガチセンターできる人大募集やね。

  • #5

    モハル (金曜日, 19 4月 2013 23:40)

    始めまして!通りすがりものですが、コメント失礼します。
    現在メンバー募集はしていますか?ブランクはありますが、バスケが大好きです。

  • #6

    ハリ (日曜日, 21 4月 2013 12:14)

    モハルさん
    コメントありがとうございました。
    現在は女性メンバーを募集しています。

  • #7

    モハル (日曜日, 21 4月 2013 13:19)

    残念、、。自分、男でした。
    機会があれば練習に参加したかったです。

  • #8

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:04)

    nieodtańczenie

  • #9

    sprawdź sam (土曜日, 18 11月 2017 00:10)

    powydawać