4/21(Sun)

こんにちわ、ハリです★

 

ここ数日、寒いですね~

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

GWも間近なので、お体には気をつけてください。

 

それでは先週のバスケの報告です!

♂10&♀3(うち2人マネージャー)

かなちゃんみなみさん、色々ありがとうございました。

 

今回は練習試合の後だったせいか、

みんな気が引き締まったように思えました。

 

僕の方も要望があった、アップではなく練習をゲーム前に取り入れました。

みんな上手くなりたいと思ってくれることは、大変嬉しいです。

今後も練習はしていきたいので、これがしたい等ありましたら、

ハリまで連絡ください♪

 

な・の・で!

皆さん!なるべく時間通りかその前に集合してください!

タクさんはいつも一番乗りです。

 

ゲームのほうも2試合行いましたけど、

両方ともいい試合でした!

声が自然とでるようになった気がします。

 

それと、4/28(Sun)ですが、GWの関係上29日と両方

やるのはきびしいので、前もってどっちがいいかヒアリングしました。

 

その結果・・・・・

4/28 17:00~21:00 だけバスケをすることになりました!!!

 

しかし、4時間やるかやらないかまだ未定です。

この記事を見て、「4時間やりたいっ」ってコメントしていただければ

このまま4時間でやります。(なければ先の2時間)

 

宜しくお願い致します★

 

5・6月の予定は後ほどアップします!

 

でわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっちゃん (水曜日, 24 4月 2013 16:56)

    できれば4時間がいいです!!!!!!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    ヒロ (金曜日, 26 4月 2013 21:47)

    仲間に入れて欲しいのですが・・・36才でも大丈夫ですか?