4/28(Sun) (。・ω・)ノ゙

こんばんわ、ハリです(o・ω・o)ノ

 

ブログのデザインを一新させて頂きましたー

どうでしょう?

なんとなくシュッとした感じになったんではないかと、

我ながら思っています。

 

それでは先日のバスケのようすです。

 

♂10♀3

合計13名で4時間を乗り越えました。汗

 

なななな、なんと!?今回は、「タッチ」のヒロインと名前が同じである

ミナミさんがスポーツウェアを身にまとい参加してくれました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ

 

ミナミさん「これからはダムダムっちゃうよ♪」

 

っと意気込みたっぷりでした。嘘

 

さらに今回は、翔ちゃんの紹介でこっすーさんが初参加っ!!

中学はバスケ部で、高校はハンドボールで、大学ではバスケサークルだったという

Dipperスポーツ女子枠の先駆けとなってくれる存在です(yωy*)

初参加で…4時間で…女の子で…

お願いです。よろしければ、これからも参加してください_(._.)_

 

あとあと、今回はカッケくんが練習メニューを夜なべして考案してくれました。

案外スパルタで、S気があるのでは…カッケくん。

しかし、非常にためになる練習だったのでこれからも続けたいと思います!

今回参加した人は内容を思い出し、次の練習に取り込んでください(*´ω`)

 

総じて、昨日のバスケは4時間あっという間に過ぎてしまいました!

須賀ちゃんがスリーポイント決めまくってたのは補足)

皆さんお疲れ様でした(・∀・)♪

 

運営上の連絡ですが、サイトに新しくいくつか項目ができました!

Schedule, Members,Events, Photos」です。

 

Schedule=練習日時などを連絡します

Members=チームメンバーの名前や特徴などを記載します

     仲良くなってもらえるように☆

Events=バスケ以外の行事予定をお知らせします

Photos=Dipperで撮影した写真をアップしていきます

 

上記の項目も随時&各自でチェックしてください(o・ω・o)ノ

 

では!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津賀 国豪 (火曜日, 30 4月 2013 00:26)

    新しいホームページいいね、本格的ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
    最近、バスケに参加できてませんが一応日曜日の夕方になると今頃みんなバスケしてんだろうなって頭によぎるのが最近の悩みです。