DipperのBBQ!! タク氏謎の左足負傷事件。

と!いう訳で昨日はBBQでしたね。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

参加者はイベント欄参照で。

 

 

 

ひろし叔父さんの試投式ならぬ試食式から始まった今回のBBQ。

 

みんなでワイワイするのは楽しいね。

 

何より酒がうまい。

 

少しずつ新しく参加してるみんなも打ち解けてきたかな。

 

ワタクシはワイン飲み出したあたりからスコーンと気持ちよくオッペケペー

 

になってしまって左足に謎の傷が・・・・

 

生傷の絶えない28歳って結構魅力だろ・・・・??ん??

 

 

 

毎度のことですが今回もハリくん企画ありがとうございます。

 

津賀くんと椿くんも道具の貸し出しやら買い出しやら本当に感謝です。

 

 

 

またBBQやりたいとの声も上がっていますがキャンプ前にまたやってもいいね。

 

この調子でキャンプまでイベント盛りだくさんでいきましょう♪

 

 

 

さてさて、今日は17時から2時間国府台体育館です。

 

今日は少し集まりが悪いような気がするけど・・・・

 

お願い!来れる人は来て!!せめて8人は集まってほしい!!!

 

 

 

バスケの後はリア充イチゴ狩り組と合流してボーリングです。

 

こちらも来れる方はどしどしご応募ください。

 

ではではよろしくどーぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ハリ (月曜日, 06 5月 2013 01:44)

    今日は皆さん、バスケ行けずにすみませんでした。
    その後のボーリングは大変盛り上がりましたね(o・ω・o)ノ
    Dipperは仲良しこよしです(๑・ิω・ิ๑)

  • #2

    かける (月曜日, 06 5月 2013 01:54)


    楽しいGWを送れました!
    ありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします(*^^*)

  • #3

    すーさん (月曜日, 06 5月 2013 16:09)

    夏にみんなで海行きたいすねー
    女性メンバーは夏に向けて体を仕上げておくように!
    男性メンバーは山根を目標に頑張りましょう。

    最終的にはメンバー全員がヒロシの体型になれるようにしていくので各自自主トレを怠らないように!!

    これがDipperの5、6月のチーム 目標になります。

  • #4

    かな (月曜日, 06 5月 2013 22:26)

    ミスタージャパンの鈴木くん、はやくLINE返して!!!ヾ(´囗`。)ノ
    あとパズドラのID教えなさい(`・ω・´ )

  • #5

    かな (月曜日, 06 5月 2013 22:52)

    鈴木くん、ごめん、あずちゃんからメールきてました(´・ω・`)てへ

  • #6

    津賀ちゃん (火曜日, 07 5月 2013 03:52)

    海イイですね♬
    あと、東京湾の船とか楽しそうです(^^)
    乗客1700名
    5階トップデッキはビアガーデン
    4階ダンサーステージ、売店など

    ヒロシの仕上がった身体。見た目によらず、ベジタリアン。