5/12(Sun)Mother's Day

こんにちわ、進撃の巨人にハマッているハリです。

 

今回のバスケは気温24℃の体育館で4時間でした。

皆さんお疲れ様でした。

 

ズバリ!母の日バスケのキーワードは・・・

牛乳

∠(°ゝ°)

 

ということで今回は、

♂15♀1の参加となりました。

有難うございます。

 

かっけくんもおっしゃっていましたが、

皆さん、だんだん上達していますね~

 

しょうちゃんなんかはハンドボールをやっていた事もあり、

ドリブルやステップは良くなっていますね。

 

僕は体力が増しているのも確かだと思います。

特につばきくんを見てそう感じます!

始めのほうは1Q終了したところで、ダウンしていたのですが、

今はまったくそんなことないです・・・・よね、つばきくん

 

つがちゃんも久しぶりの参加だったのですが、

リバウンドを積極的に取ってくれて、

同じチームだった僕は助かりました!!

 

ってな感じで最近は、元バスケ部Memberも

いつ負かされるのか気が気でない…

 

あと、かっけくんのお土産は毎度のことながら、

とっても美味しいかったです(๑・ิω・ิ๑)

ホンマにもう気を遣わんでええからね。

その代わり、成人式の後覚えてろよっ笑

 

それとそれと、つばきくんすーさん!!

キャンプの進行ありがとうね☆

僕もなにか手伝いたいので、なんなりと言ってな〜

人数集めとか。

 

ってなことで、今週の日曜日に会いましょうヾ(・ω・)y

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    津賀ちゃん (木曜日, 16 5月 2013 09:43)

    久々すぎて、足引っ張りましたm(_ _)m
    次は、ダンクだ

  • #2

    たく (木曜日, 16 5月 2013 20:01)

    ブログのネタくれよ~
    書くことないよ~

  • #3

    かん (金曜日, 17 5月 2013 23:02)

    中学の時にバスケをかじっていたかんと申します。
    今は男性の募集はしていますか?

  • #4

    よっちゃん (土曜日, 18 5月 2013 23:53)

    左足首を捻挫してしまいました(T_T)

    そして中間テストに入るので二週連続で欠席します(>人<;)

    もしかしたらバイトで三週連続になるかもしれませんっ(涙)

  • #5

    ふせくん (水曜日, 22 5月 2013 01:23)

    お疲れ様です。なかなか練習行けずに申し訳ありません(T_T)
    26日に参加したいのですが、よろしいですか?