5/26(Sun)

こんばんわ!最近、チーターとヒョウの違いを理解したハリです(๑・ิω・ิ๑)

今回は僕が書きます。

 

皆さんお疲れ様でした!

なんと今回は、当日に更新しちゃうったりーー

 

今日のバスケはなんと....

♂14監督ヒロシ含む)と♀4←全員プレイヤッー!

今回がDipper発足してから初となる、

女の子が4人もバスケをする回になりました\(◎o◎)/!

 

さっこさん

全勝してたけど、足とか大丈夫??笑

女の子だからって侮る事なかれッ!!速攻の場面でも走れてるし、

シュートも入ってました…色々焦りますね、男性諸君(・ω・;)

 

ゆみこさん

生粋のバスケ好きっ子、ミニバスで小学生を教えているとか!

ボールを受け取った後、落ち着いてパスやシュートをしていました。

僕もそーいうところを見習わないといけません(^^ゞ

 

なぎささん

来ましたよ…新たなDipperナインティーンズッ!

趣味で学生時代に友達とバスケをして、マネージャー経験もありとか。

シュートがはいった時、チーム内のテンションは最高潮でした(^^)

 

3人ともホンマに参加してくれてありがとうございました(o・ω・o)ノ

毎週でなくて良いので、又参加して頂けるなら大変嬉しいです!

メンバーも「今日は盛り上がって楽しかった」って声がありました♪

 

男性メンバーもだんだん、女の子が来ても恥ずかしがらなくなってきましたし。笑

これからも来てもらえるように、男性陣は常にカバンの中に甘いモノを

入れておきましょう!!

 

今回人数が集まり、楽しくバスケが出来たのはDipper皆のお陰です!

特に、

さっこさんゆみこさんを連れてきてくれたこっすー

そのこっすーを連れてきてくれた翔ちゃん

そして、なぎささんを連れてきてくれた津賀ちゃん

 

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

これからもバスケでも他のイベントでも、

楽しく皆でワイワイキャーキャーしましょうヽ(●´・ω・` )

 

ちなみに来週は、夜の時間でバスケしま〜す

 

では!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    津賀ぴー (日曜日, 26 5月 2013 20:53)

    図々しくも急に後輩連れてってしまって申し訳ないです。
    また連れてくからやさしくしてね♡

  • #2

    なぎさ (日曜日, 26 5月 2013 20:59)

    今日は本当にありがとうございました♡
    とっても楽しかったです★

    ゴール入ったときのみなさんの言葉とか
    すごく嬉しかったです\(^o^)/

  • #3

    きょうへい (金曜日, 31 5月 2013 10:04)

    お久しぶりです。多分膝よくなったんで今度参加します( *`ω´)

  • #4

    ハリ (土曜日, 01 6月 2013 13:24)

    キョウヘイくん

    久しぶりやん!!膝が治ってよかった(o・ω・o)ノ
    また一緒にバスケしましょう☆