6月2日 日曜日

6月ですね~早いですね~1年の折り返しの月ですね~

 

元気ですか?そうですか。

 

 

さてさて、先日は6月しょっぱなのバスケでしたね。

 

最近暑さに比例して盛り上がりをみせているディッパーですが、

 

今回も総勢16名?17名?参加でとても良い2時間でした!

 

 

きょうへいくん、復帰をお待ちしてました♪

はっとっとくん、ご参加ありがとうございました♪できれば継続して参加してもらいたい!

米やん、来週もお待ちしてます!そんでやっぱりツーリングに行こう!

 

 

結構みんな動けるようになってきたし、上手くなってきたから今度バランスよく

 

チーム分けしてガチンコ紅白戦とか面白いんじゃないかな?

 

負けチーム罰ゲームで、第二回BBQ大会or海企画の運営実行を一任するとか?

 

 

 

また練習試合もあると思うし、少しでも試合の緊張感ってのを味わえるといいかもね。

 

おじさんからの提案でした。

 

 

 

では、今日はサッカーですよ!

 

興味ある人もない人もガンバレニッポン!

 

 

タクでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハリ (火曜日, 04 6月 2013 18:28)

    たくさん、更新ありがとうございます!
    紅白戦いいですねっ(`・ω・´)
    企画します!

  • #2

    つばき (木曜日, 06 6月 2013 21:19)

    じゃあ今週、紅白戦をしましょう。

  • #3

    津賀 (金曜日, 07 6月 2013 17:47)

    7/14 10:00〜
    湘南海岸公園
    BEACH PARTY

    湘南の方で毎年恒例のイベント♪
    もしみんなおっけーなら、みんなで行きましょう!
    知らない人だらけでもみんなで行けばなにも怖くない。
    自分はこのイベントの主催者じゃないけど....笑