キャンプ

キャンプのアンケートです。

そろそろキャンプ場の予約を取らないといけないので日程だけでも決めておきたいとと思います。

9月の14,15,16の三連休か21.22.23の三連休で一泊二日で考えています。

この日は用事があるから無理だという日があれば書いて下さい。

今週中には日取りを決めて来週、出欠をとります。

 

椿

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すーさん (土曜日, 15 6月 2013 18:35)

    参加人数が分からないと予定が立てづらいので、明日のバスケ来られない方はなるべくコメントして下さいね~(^o^)

  • #2

    たく (土曜日, 15 6月 2013 22:19)

    ちょっと行けるか分からんけんメンバーから外しとって下さい。

  • #3

    よっちゃん (土曜日, 15 6月 2013 23:52)

    文化祭の準備などで学校が忙しくなる時期なので、
    今回はパスでお願いしますm(_ _)m

  • #4

    きょうへい (木曜日, 20 6月 2013 12:52)

    僕もわからないので外してくださいm(_ _)m