6/16(Sun) 父の日!

こんにちわー

じめじめしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ハリです。

 

昨晩はお疲れ様でした!

 

♂10♀4(内3人マネージャー)となりました。

今回はなんだかにぎやかな感じがしましたけど、なんでかな?

 

しょうちゃんの付き添いで来られた、シマヌキさんありがとうございました。

高校が一緒ということで、メンバーの中にも知り合いがいたのではないでしょうか?

 

椿くん&すーさん!!

キャンプの企画進行有難うございます。

場所とかの詳細は今後二人から連絡来ると思います。

あっ!「かなちゃん、虫平気?」という点に関しては、

僕が身代わりになるという策のもと解決しました。笑

 

あと、椿くんクッキーも有難うね★

 

7月のスケジュールを近いうちにあげろって皆さん

思ってらっしゃると思うので、あげます。

 

それでは今週もがんばって世事がない世の中で生き残りましょう!!

 

ではでは。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちゃん (日曜日, 23 6月 2013 20:56)

    to:ハリさん&皆さん

    MAVUIと言う水曜日の19時~市川二中で活動をしているチームがありますが、問い合わせたところ、練習試合を受けて頂けるそうなので、7月中にご都合をすり合わせの上、やりませんか?
    という用件なのですが、私はテストのため、10日以降でないと参加できません(-_-;)

    場所は、市川二中でも国府台体育館でも大丈夫、とのことでした。

    御返信お待ちしております。