6/23(Sun)

こんばんわ、ハリです!!

えらいえらい、翌日に投稿するとは。

 

さてさて…

皆さん!椿くんが企画してくれている、

キャンプに返答をお願い致しますヽ(●´・ω・` )

バスケのゲームに負けて、初めは「えーっ!?」って言ってた椿くんですが、

Dipperといい思い出を作ろうと頑張ってくれています(`・ω・´)

ご協力を僕からもお願い致します。

 

 

そして昨晩のバスケですが、

♂12♀2でした!

 

初参戦のACIDMANくん&タケダさん、ありがとうございました(o・ω・o)ノ

 

ACIDMANくんは初心者とか言いつつ、全くそんな風には見えませんでしたっ

何回も言いますが、桐谷◯太に似ています φ(・ω・ )メモメモ

これからも参加して頂けるなら、Rokyuのメッセージで連絡先をお願い致します。

昨日、けんさんに教えるの忘れた。笑

 

タケダさん翔ちゃんの高校の同級生ということで、うちのメンバーの

何人かとは知り合いだったのかな?

ガチなチームではないので、また遊びに来てください!

 

ちなみに、けんさんが久しぶり来てくださって嬉しかったです∩(*・∀・*)∩

いつもサプライズ参戦のけんさんでもはや定評☆

 

少人数ながらも4時間みっちり・がっちりバスケを楽しめました♪

 

今週も皆さん、宜しくお願い致しますヾ(*ゝω・*)ノ

 

ではでは。

 

あっ!予定は各自、Scheduleで確認しといてくださーい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちゃん (火曜日, 25 6月 2013 10:55)

    MAVUIと言う水曜日の19時~市川二中で活動をしているチームがありますが、問い合わせたところ、練習試合を受けて頂けるそうなので、7月中にご都合をすり合わせの上、やりませんか?
    という用件なのですが、私はテストのため、10日以降でないと参加できません(-_-;)

    場所は、市川二中でも国府台体育館でも大丈夫、とのことでした。

    御返信お待ちしております。