6/30 

こんにちわー

ハリです!

 

椿くん企画のキャンプも着々と人数が集まりまして、

先日、す~さんが集計したら15人以上!?

コレは大波乱の予感が致します。

 

車出せる人がいましたら、

このブログにコメントするか、椿くんまたはす~さんに連絡をお願いし( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆

 

今回のバスケですが、

♂16と♀3(3人ともマネージャー)でした!

皆さん参加していただき有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Ryoちゃん

すみません、突然のことで自己紹介もしていませんでしたが・・・

誰が僕のことかわかったかな?

今時のバスケ好きな若者って感じでしたね★バッシュもしゃれおつでしたし。笑

 

よ、ヨネのお友達!!!!

もう一度、すみません。名前を忘れてしまいました・・・最近入れ替わりが多いので←言い訳

是非、よろしければ一度バスケに参加してください!ヨネでも出来ているのでヽ(´c_,`)ノフフ

 

って感じで今回は集まりましたね~

ちなみに、ACIDMANさんはこれからけいちゃんになりました。

こーちゃんと合わせてけいちゃんも、す~さんの管轄になりますので、

会員更新料のほうお願い致します。

 

そして、「やりましょう!やってよー企画第3弾」(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

DipperのBBQ

日程・場所・内容は・・・今週のバスケで決めます!

 

ゲームを行い、負けたチームのメンバーが全責任・全戦力を駆使していただき、

企画をやっていただきます(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!

 

もちろん!「今週バスケ行かないし・・・」とか考えてても

(*`・、っ・´)X <ダメダメ!

請け負う可能性はゼロではありません。

よろしくでーす。

 

今週も頑張っていきましょー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津賀 (月曜日, 08 7月 2013 12:29)

    BBQ椅子とかいろいろ貸すよ。