7/7 七夕バスケ!!

こんにちはーーー

汗びっしょびしょのハリです↓

 

日曜日はめちゃ暑い中、

♂8♀2(彼女2人)の参加誠にありがとうございました★

 

いやー、暑かった。

もうそのイメージとラジコンが走ってた記憶しかない。

 

今回で次回のBBQの幹事が決定しました♪

す~さんこうちゃんたくさんやまねでお願い致します!!

 

日程ですが、一応候補日として

7/15(Mon)7/21(Sun)が直近での日程です!

 

その日が集まりが悪いようでしたら、7月末か8月上旬に

ずらしたいと思います!

 

ナイキくん!!BBQですよ!休んでる暇ないでッせ★

 

あと、9月のキャンプに関しては後ほど皆さんにメールを回しますので

ご確認宜しくお願い致します!!

 

でわでわ、皆さんこまめにコーラで水分補給をして熱中症気をつけてください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナイキ (火曜日, 09 7月 2013 22:03)

    BBQ行きたいぞー
    15日は微妙だけど、21日は暇だよ

    そして、そろそろバスケがしたいです

  • #2

    よっちゃん (木曜日, 11 7月 2013 21:12)

    15なら行けますっ!!
    テストで全然皆さんとバスケできなくて少し寂しかったです!
    夏休みはバイトで日曜日は相当潰れてしまいますが、今度の月曜なら
    行けますっ^^