またBBQやるよ~

おざま~す

 

 

という訳で第2回Dipper BBQ大会を催すこととなりました。

 

 

とりあえず日程が決まらんことにはなんともかんともなので先に日程を決めたいと思います。

 

 

15日は間に合わないので20日土曜日以降で。

 

 

参加できる人はコメントに希望日を書いてちょんまげ

 

 

あと前回は江戸川沿いでやったけど他に希望場所があれば一緒に書いてください。 

 

 

後道具を貸してくれる人も立候補お願いします。

 

 

津賀ちゃんにはまた色々とお世話になると思いますmm

 

 

んで、幹事組は、日程が決まってから色々相談しましょう。

 

 

という訳なのでみんなちゃんとコメント残してね~

 

 

よろしくお願いしまーす

 

 

 

 

たく

※追記

 

希望日はできれば第一希望と第二希望の2日書いてもらえると助かりマンモス

 

 

 

※追追記

 

言いだしっぺの椿くんと初参加となるナイキが参加できるような日程にしたいので

 

7月は難しそうです。

 

なので8月の参加可能な日を書いてください。

 

よろしくお願いしマンモス

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ハリ (金曜日, 12 7月 2013 12:48)

    案内ありがとうございます!!

    7月でしたら、20/27日ならOKです。

  • #2

    津賀 (金曜日, 12 7月 2013 15:20)

    15日だったら行けたのに....(/ _ ; )
    道具などは全部貸します。でも、お金ください(笑)

  • #3

    よっちゃん (土曜日, 13 7月 2013 16:07)

    基本的には夕方以前は毎日空いてます^^;
    企画、幹事の皆さんありがとうございます!

  • #4

    カッケ (月曜日, 15 7月 2013 10:12)

    7月は20、27なら大丈夫です(*^^*)

  • #5

    ナイキ (月曜日, 15 7月 2013 10:44)

    7月は20日か21日なら大丈夫です。
    外で肉頬張ってビール飲みたい(^q^)

  • #6

    つばき (月曜日, 15 7月 2013 13:42)

    7月は27日ならいけます。
    8月は休みが暦通りです。

  • #7

    ナイキ (木曜日, 18 7月 2013 00:22)

    8月は3日、4日、17日、18日が空いてます。

  • #8

    よっちゃん (金曜日, 19 7月 2013 21:57)

    9日まで小豆島にいるので10以降ですね(^^;