7/14(SUN)

こんにちわーー

ハリですヽ(´c_,`)ノ

 

今日(7/16)はまだ人間が正常に動けるくらいの気温で留まっていますが、

最近のえぐいですね・・・皆さん体調管理には気をつけてください。

 

んで、今回のバスケですが結構人来た!!

びっくりΣ(゚c_゚)

 

♂14♀6(内1人マネージャー)

人数あってるかな。笑

 

まず、さおりさん得点とタイマーやっていただいてありがとうございました!

暑い中、ほんまにご苦労様でしたヾ(c_・、 )llllll

その分、キョウヘイくんが大活躍してましたねーー

この二人の幸せオーラが輝かしい!

 

初参戦のナツさんタケさん(微妙なネーミング。)

二人ともすーさんが連れてきた中学校の同級生です。

=Dipper創立メンバーにとっても同級生であり、友人です。

二人ともサッカーが趣味でフットサルとかやるらしいので、

活発的に動いてましたね(・c_,・。)★

 

そのでもって、あずさんみなみさん

各々、ヤマネすーさんから愛のラブラブレッスン受けてたんちゃいますかー

始めあずさんは「できる、できる」って感じでしたが、

みなみさんは「できない、できない」雰囲気でバンバンシュート決めていたんでね(-c_´-。)

 

まとめると、女性メンバーの健闘ぶりには男性諸君も驚きの色が隠せませんでした!

また人数集まれば、やりたいですね!

ちなみに、かなちゃんは危ないので参加は遠い遠い未来のなりそうです。

 

けんさん!!!!

Dipperがバスケしている同じ体育館で筋トレしている姿を目撃したという

人がいましたよ。笑

まぁその後参加してくれたんで、嬉しかったですよ☆

バスケにもガンガン来てくださいねヾ(´c_,`●)))) 

 

最後にDipperでBBQキャンプが企画進行中です♪

皆さん、各イベントの返信等へご協力お願い致します!

もしわからなければ、なんでもここへコメント&ハリまで連絡ください!

宜しくお願い致します!

 

でわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すーさん (火曜日, 16 7月 2013 20:32)

    かなちゃん甘やかしてない?
    次女子メンバー集まったらかなちゃんも参加してもらわないと…

    そういう差別はチームの風紀に関わってくるからね

  • #2

    たく (火曜日, 16 7月 2013 21:13)

    かなちゃんに一人で家に来たらいつでもカレー作ってあげるよって伝えといてwww

  • #3

    かな (火曜日, 16 7月 2013 22:00)

    甘やかされるのだいすきヽ(`・ω・´)ノ

    たくさん
    カレー実は苦手なので国産A5ランクのローストビーフならいつでも食べに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • #4

    (^_^) (土曜日, 27 7月 2013 21:35)

    すみません、4日の練習ってありますか(^_^)? 女2人で見学したいのですが、、( ´艸`)

  • #5

    ハリ (火曜日, 30 7月 2013 06:17)

    (^_^)さんへ
    4日練習ありますよ!見学も大丈夫です!!