7/27(SAT)

こんにちわ!

ハリです(^^ゞ

まず、先日は場所を間違えて連絡してしまい申し訳。

特に椿くん申し訳。

 

しかしながら、集まってくれた皆さんありがとうございました!!

これからはしっかり管理したいと思います( ・`ω・´)

 

んで、今回は♂9で汗ビッチョビチョになりながらバスケ…

いいですね〜青春って感じがしましたね←嘘

 

相変わらずのキョウヘイくんの3ポイントには呆然に唖然(´〇ω〇)…

よくもまああんなにバンバカ入ること。

喜んでキョウヘイくん!!

椿くんが10万円包んでくれるって!

さすがです☆(oつω<o)

 

そんでもってBBQ!!!!!!!

8月中にやりたいので、皆さん連絡はしてくださいねヾ(・ω・)

後、夜に又飲みタイタイタイ。

 

Scheduleに先2月間の予定をアップしました。

ひとまず体育館が取れた日をあげてますので、

週2回になっているところは事前のアンケートにてどちらかにします!

 

それでは皆さん、熱中症にはお気をつけて!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    きょうへい (火曜日, 30 7月 2013 12:23)

    ありがとうございます笑
    バーベキューはみなさんにあわせます!

  • #2

    かける (火曜日, 30 7月 2013 20:57)

    8月下旬の土日なら大丈夫です(>_<)
    夜は夜勤以外でしたらいつでも参加可能です♪

  • #3

    つが (金曜日, 02 8月 2013 17:14)

    2週目、4週目の日曜日空きました(^^)

  • #4

    ひめ (土曜日, 03 8月 2013 13:07)

    4日の練習に参加させて頂きたいのですが、
    男でも大丈夫でしょうか??

  • #5

    ハリ (土曜日, 03 8月 2013 20:54)

    ひめさん

    参加大丈夫ですよ!

  • #6

    ひめ (日曜日, 04 8月 2013 00:18)

    ハリさん

    ありがとうござます!!
    南八幡体育館13時でよろしくお願いします!!