8/4(SUN)

こんばんわ!!

ハリでーす(^^ゞ

 

世間は夏休みでやれ花火大会やら、夏祭りならでにぎわっていますね♪

そんな中でも我々Dipperは熱気むんむんの体育館でバスケしてます。

 

今回は♂13♀2(マネージャー)でしてました。

新規参入者が1名!!

その名も…HI・ME・JI君(`・ω・´)シャキーン。

 

こうちゃんと同じ山形県出身ですヾ(・ω・)y

小学校から高校までバスケ部だったらしく、そのプレイも安定してます☆

ブランクがあったせいか、体力が保たないといってましたが、

そんなのもDipperに来ていれば問題ありません、うん。

4時間とかやりますからね〜

 

それと皆さん、夏の体育館はとってもムシムシ、ジメジメで暑苦しいので、

こまめに水分補給をしてくださ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!

プレイしている人は勿論のこと、動いてなくても身体の水分は失われています。

僕の方からも適宜、注意を促すので(yωy*)

 

あとあと…

BBQの日程が決まりました!!

夏を締めくくる日、9月1日(日)昼からですo(〃・ω・〃)o

皆さん、スケジュールを合わせていただけると嬉しいです(★ゝω・)b⌒☆

とくに!ナイキ君っ( ´Д`)σ)Д`)

 

宜しくお願い致します(・∀・)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たかはた (木曜日, 08 8月 2013 20:44)

    浦安在住の大学生なんですが友達と二人でバスケ出来るところを探しています。チームに参加することは可能なんでしょうか??

  • #2

    ハリ (金曜日, 09 8月 2013 12:25)

    たかはたさんへ

    ご連絡有難うございます。
    11日の練習にこれますか?

  • #3

    津賀ちゃん (火曜日, 20 8月 2013)

    いつも練習に顔出さず申し訳ないです。はりーさん。
    またBBQの日は行けるように必ずします。

    これからもdipperをみんなでわいわい楽しく盛り上げて行きましょー

  • #4

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:53)

    niezburczanymi

  • #5

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:24)

    nieprzypłacenie