8/25(SUN)

こんにちわーー

ハリです!

 

ちょっと涼しくなったかなと思ったんですが、

やはりバスケをすると暑いですね(;´Д`)

 

ってなことで約2週間ぶりに再開したDipperですが、

♂13と♀3という高参加率を叩きだしました!

 

初参加のメグちゃん、どうもありがとうございました(・∀・)

中学3年間バスケしていたそうです!

男性が多い中でもしっかり点数を決めてくれていました!

お疲れ様ですo(〃・ω・〃)o

練習場所と大学が近くということですし、これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

 

本日はよっちょん・けんさんも久しぶり来てくれたんで、

前々から考えていた「女の子ポイント2キャンペーン」を開催しました。

シュートが4点にスリーが6点。。。

 

そんな中で頭角を現したのが、こっすー

「男子はだまって私にボールをくれたら、6点決めるから!!(嘘)」と

言わんばかりの怒涛の勢いで点数を決めてくれました(*ゝω・)ノ ♪

 

このルールはしばらく続けるので、男性諸君はもっと頑張りましょう…

 

人数も多く、対等なチーム分けだったので盛り上がりましたね今回。

4時間だったらよかったのにな〜

 

来週は31日(土)でやります!!

その次の日はフジモトくんが待ち待ったBBQです(★ゝω・)b⌒☆

       ↑ココ重要

なんで皆さん奮って参加してくださいまし。

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ナイキ (日曜日, 25 8月 2013 22:45)

    9月1日はバッチリ予定空けてるぜー
    31日は別件ありだわ

  • #2

    メグ (火曜日, 27 8月 2013 02:26)

    この前はありがとうございました。
    すごく楽しかったです!足ひっぱらないようにもっと頑張ろうと思いますp(^^)q
    31日、1日は予定空いてました!

  • #3

    ハリ (水曜日, 28 8月 2013 12:10)

    ナイキくん
    楽しみやねーーーーー!天気が気になる。。。

    メグさん
    こちらこそ有難うございました!
    31日はもしかしたら僕がいないかもしれないけど、是非参観してください!
    BBQも宜しくお願い致します!場所は後日ブログに書きます!

  • #4

    よっちゃん (土曜日, 31 8月 2013 01:57)

    明日は主要大学説明会というイベントでおそらくバスケに間に合いません(T ^ T)
    学校始まったらまた頻繁に参加させて頂きます(笑)

  • #5

    めぐ (土曜日, 31 8月 2013 16:48)

    本当にすみません!
    連絡おくれました!31日の練習はお休みさせてもらいます( TДT)申し訳ないです。。

  • #6

    ハリ (土曜日, 31 8月 2013 22:53)

    了解です!

    BBQは参加しますか?

  • #7

    dipper07 (日曜日, 01 9月 2013 00:22)

    めぐさんはどうですか??