BBQ~2nd~

こんばんわ、ハリです!

 

皆さん!

BBQやりますよーーーーーヾ(・ω・)y

 

日時:9月1日(日)12:00~

場所:市川妙典河川敷(江戸川)

持ち物:自分が考えて、BBQを盛り上げるもの、ネタやギャグ

 

ちなみに台風が来てるとか云々ですが、

8月30日現在の予報では降水確率は30%です(`・ω・´)シャキーン。

 

BBQをやるかやらないかのジャッチを明日(31日)の

空模様・ソラジローと相談してします!!

 

なので今週のバスケは、31日と雨が降れば1日も両方やる

可能性がありますので、皆さん気をつけてくださいませ(๑・ิω・ิ๑)

 

BBQ 開催の有無は関してはここのブログに記載しますので、

ちゃんとチェックしておいてくだいねv( ̄Д ̄)v

 

では皆さん、てるてる坊主さんに晴れることを願いましょう☆

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    よっちゃん (土曜日, 31 8月 2013 23:48)

    宿題が予想以上に終わりません(T ^ T)
    BBQは参加できなくなっちゃいました

  • #2

    めぐ (日曜日, 01 9月 2013 10:01)

    別件がはいってしまいました、
    昨日も今日も本当にすみません!

  • #3

    ハリ (日曜日, 01 9月 2013 22:55)

    今日は皆さん、おつかれっしたー!

    毎回毎回、人に恵まれて良かったと思います♪

    また来週バスケでワイワイしましょ!

  • #4

    ひできち (火曜日, 03 9月 2013 18:01)

    ハリさん

    ブログにコメントいただきありがとうございました。
    私も時々ブログ拝見させていただいてます。

    人数も増えてきて盛り上がってますね。

    是非また交流戦やりましょう。
    早速ですが、10月後半くらいにいかがでしょうか?

  • #5

    よっちゃん (火曜日, 03 9月 2013 22:54)

    今度のバスケの日程はお決まりですか??
    個人的には日曜日がいいです。
    決まったら連絡宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #6

    けん (日曜日, 08 9月 2013 15:13)

    今日はバスケありますかねぇ。
    あるなら参加させてもらいたいと思っているのですが・・・。
    またハリさんの連絡先聴くの忘れてしまったもので。
    まあ、とにかく行ってみます!

  • #7

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 22:22)

    zagłada