9/22(SUN)と交流戦の話

こんばんわ、ハリです(๑・ิω・ิ๑)

 

皆さん、キャンプにバスケに9月の連休はお疲れ様でした!

 

なんともうすDipperは結成一周年ということで、

椿くんがアルバムを制作してくれています( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

僕の方でも1周年記念宴会をしたいと思っています!

恐らく、Bambiで…津賀ちゃんご協力お願い致します(yωy*)

 

タクさんも言っていましたが、最近は5対5が出来ないくらい

人が集まらなくなっています(ノД`)シクシク

皆さん忙しいようで…

 

男性メンバーについてはもう増やさない方向なので、

今いるメンバーの参加がとても重要?です(`・ω・´)シャキーン。

何卒宜しくお願い致します。

 

そんで〜交流戦なんですが、

対HOR-NET戦対こっすーの大学知り合いチーム

というお話があります。

 

HOR-NETさんのほうは10月で調整していますφ(*'д'* )メモメモ

 

後者の方は相手様へ訪問する予定です。

以下候補日。

11/3(日)           16-21時

11/10 (日)           17-21時

11/17 (日)         18-21時

11/24(日)           18-21時

11/30(日)            17-21時

場所は流山総合体育館です!

 

今週のバスケで希望日を伺い、決定します。

 

それでは、皆さん今週も頑張りましょう!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すーさん (火曜日, 24 9月 2013 21:29)

    流山遠くない?
    次の日仕事だときついっす。

  • #2

    ハリ (水曜日, 25 9月 2013 12:09)

    すーさん

    ほんまに!?
    どうしよう・・・・
    ってか12/22が体育館長い時間でとれたから、数チーム呼んで大会しようかな?

  • #3

    オーフチ (火曜日, 01 10月 2013 00:35)

    すいません。
    男なんですがどーしてもバスケがしたくて参加したいんですが大丈夫でしょうか?

  • #4

    ハリ (火曜日, 01 10月 2013 12:16)

    オーフチさんへ

    Dipperのハリです。

    申し訳ございません。
    現在、男性メンバーは募集していません。何件も同じようなご連絡を頂いてはいますが、全てお断りしています。

    ご興味を持っていただき、有難うございました。