10/13・20のまとめ♪

こんばんわ、ハリです(๑・ิω・ิ๑)

 

えーっと〜ブログを書こう思えば書けました〜

なんか〜どうもすみません。

 

これでいいんですか、すーさん(゚ε゚ )。

 

これからはちゃんと更新します!!

何と言っても、楽しみにこのブログをチェックしてくれている椿くんのために☆

 

うんと、この10/13・20で女の子が何人か参加してくれました!!

参加してくださった小野ちゃんはるかちゃんあやみちゃん

ありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ

 

小野ちゃんは積極的にボールをもらいに来てくれて、

はるかちゃんは攻守両場面でもよく走ってくれるし、

あやみちゃんはもしかしたら男子と一緒にグッパーしたほうが…

 

こっすーもそうですが、一回り大きいボールで、男子が多い中で

ホンマに頑張ってくれていると思います♪

 

最近男女交えてゲームが出来、チーム全体が盛り上がって

僕は嬉しいです、感激ですv( ̄Д ̄)v 

参加してくれた方々始め、声掛けをしてくれている、こっすー

誠にありがとうございます(´∇`)

 

来週ですが、11/3の試合に向けて少し練習を入れます!!

内容に関しては…タクさん椿くんにお願いします(`・ω・´)シャキーン。

 

試合に関しては勝敗も勿論のことですが、

Dipperは楽しくバスケをするのが前提にありますので、

ワイワイキャーキャー楽しくバスケしていきましょうヾ(・ω・)y

 

Eventのところに試合のことは載せておきます!

 

近頃急に寒くなっています!!!!

皆さん、お身体には気をつけて来週も元気にバスケしましょう(・∀・)♪

 

では。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    たく (水曜日, 23 10月 2013 09:46)

    はりくん、かなちゃん
    プレゼントどうもありがとう!
    中々快適で気に入ってます♪
    試合頑張りましょう。
    練習はちょっとだけスクリーンをやりましょう。

  • #2

    すーさん (木曜日, 24 10月 2013 23:07)

    最近女の子が強すぎて心が折れそうです。

    あと少し肌寒くなってきたからって
    「Hotはいつ頃入るの?」とか聞いてきたり、営業所に電話するのはやめましょう。
    最近忙し過ぎて疲れました。
    言われなくてもやってるよボケーって感じです。

  • #3

    ハリ (金曜日, 25 10月 2013 08:35)

    たくさん
    いえいえ、気に入っていただけてよかったです。
    スクリーンの練習やりましょう!

    すーさん
    今話題のHot炭酸はいつはいるんですか??

  • #4

    メガネ (金曜日, 25 10月 2013 20:55)

    僕も毎週ハリさんのかきこみ楽しみにしています。
    僕もスクリーンの練習をしたいと考えておりますので、大変恐縮ではありますが来週のバスケットも参加させていただきます。
    何卒ご指導の程よろしくお願いいたします。

  • #5

    つばき (金曜日, 25 10月 2013 22:43)

    じゃあ、スクリーンの練習しましょう。
    メニュー考えときます。
    12月の練習試合までにスクリーンをしっかり覚えて、
    できれば速攻の練習もしときましょう。
    あと、Dipper1周年記念のとキャンプのスライドショー
    をDVDに焼いたので欲しい人はDVD代、100円で。
    空のDVD持ってきた人はタダでいいです。

  • #6

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 21:02)

    zaszorować

  • #7

    wróżka z twojego miasta (金曜日, 17 11月 2017 22:46)

    sal