11/10(Sun)

こんばんわ、ハリです!

 

皆さん、練習試合はおつかれっしたー(・∀・)

全体的・各個人でそれぞれ改善点がみえたいい機会だったと思います♪

 

12月の試合に向けて頑張りながら、楽しくバスケしましょ☆

 

11/10のバスケは♂12♀4と3チーム作ってがっつりゲームが出来ました!

最近、人数が集まって嬉しいですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

行徳の桃井かおりことあづさんは予想外なシュート決めるので驚きました!

さすが、モノマネ女王の名をほしいまましてるだけにやりますな(`・ω・´)

 

試合前にやったスクリーンも使っている光景がよく見受けられて、

練習のかいがありました!!

 

なので次は、バスケ塾 by タクさん・椿くん・かっけくん

もう少し基礎を身に付けたら、もっと試合が楽しくなるでしょう♪

よろしくお願い致します。

 

んで、来週なんですがバスケはお休みです(๑・ิω・ิ๑)yー~

各自、鈍らないように1日5〜10分くらいはボールに触るなり

筋トレ、イメトレなどを行ってください!

 

決して、ボーリング・モンハン・ポケモン・・麻雀・飲み会・キャンプ等で

羽目を外し過ぎないように…特にすーさんね。

 

後日連絡しますが、ユニフォーム作れたらな〜みたいな動きをしています。

品と値段で皆が納得できる程度に持っていきますので、

少し待っててください!

 

あと、椿くんが作ってくれたストラップも含めて連絡します!

 

以上です。

 

あっ!最後に11月11日はTwitterで「ポッキー」とつぶやきましょう☆

 

では。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    すーさん (月曜日, 11 11月 2013 13:07)

    今回はなかなか早くていいですね。
    毎週楽しみに見てます♪
    これからも早めの更新よろしくお願いします☆