11/23(Sat)

☆更新 11/27 22:00

11/30(土)は15:00〜17:00(国府台市民体育館)でやります!

一面希望がありましたので…

宜しくです☆

 

どっちでやりたいですか?

コレを見た方はコメントをください!

 

 

 

こんばんわ、ハリです!

 

今回は急なこともあって人数は少なめでしたけど、

色々お勉強になる練習でした。

もっと頑張らないと(`・ω・´)

 

♂5♀2の参加となりました!

 

初参加でミグミさんが来てくれました!

ありがとうございました!!

 

恐らく、こっすーと同じ位デキる子だと思います( >д<)

人数はもっといますし、女の子増えてきているので、

また参加してくださいね☆

 

X'mas大会(12/22)の件ですが、

僕の方で人数を把握したいため次の練習(11/30)まで

ココでのコメント、メールか口頭で出席する人は連絡をお願い致します。

※何も連絡なし→欠場

 返答が遅れると一報あり→セーフ

 

試合のセッティング上必要事項のため、宜しく御願いたします(´・ω・)∩

 

ユニフォームの件ですが、現在はこんなイメージで考えています。

リバーシブル仕様で上下セット。

色と文字の書体に関しては変更します!

 

これで¥4,200程度でつくれます!

 

ちょっとお高めにはなりますが、せっかくですし。

 

作るか作らないか、色などに関しても11/30に伺いますので φ(・ω・ )

 

それでわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    つばき (日曜日, 24 11月 2013 19:22)

    参加します。
    あと、17番で

  • #2

    ハリ (日曜日, 24 11月 2013 21:22)

    椿くん

    OK!!
    大丈夫!17番は初めからとってある(๑・ิω・ิ๑)

  • #3

    メガネ (月曜日, 25 11月 2013 11:35)

    12/22の予定は直前になるまでわかんないや(´Д` )5日前くらいまで保留にできる?

  • #4

    ハリ (月曜日, 25 11月 2013 12:10)

    メガネくん

    連絡ありがとう!
    待ちましょう(`・ω・´)

  • #5

    めぐみ (月曜日, 25 11月 2013 16:43)

    先日はありがとうございました!
    下手くそで、足引っ張ってばかりですみませんでした(><)
    30日も仕事が遅くならなければお邪魔しようと思います!
    よろしくお願いします。

  • #6

    メガネ (月曜日, 25 11月 2013 17:16)

    さんきゅー

  • #7

    カッケ (火曜日, 26 11月 2013 00:03)

    大会参加します。
    30日は一面がいいですね(^_^;)

  • #8

    しょう (火曜日, 26 11月 2013 23:02)

    遅い時間なら仕事終わってから行けるかなf^_^;)

  • #9

    ナイキ (水曜日, 27 11月 2013 01:25)

    今週は土曜なのね。
    残念ながら、無理っぽい
    大会は参加しまーす。

  • #10

    ハリ (水曜日, 27 11月 2013 08:37)

    めぐみさん
    またよろしくお願い致します!!

    皆さん
    大会参加の返答有難うございました☆
    今週の時間帯に関しては、本日中に決定いたしますので、
    まだ希望を伝えていない方はコメント宜しくお願い致します。

  • #11

    つばき (水曜日, 27 11月 2013 14:47)

    今週はどっちでも

  • #12

    やまね (日曜日, 01 12月 2013 01:19)

    大会はオッケーです!