11/30(Sat)

こんばんわ、ハリです(ノ・ω・)ノ

 

バスケお疲れ様でした!

 

♂7♀1という

今回も人数は少なめでしたけど、楽しく出来ました☆

なにせヒロシががプレイヤーとして参加してくれたからです(* ̄ω ̄)v

今後も積極的に参加してくれることでしょう!!

 

諸連絡…

すーさんは早く風邪を治してください。

 

えーっとXmas大会の件ですが、

返信くれた方ありがとうございました♪

やまねはギリギリセーフということで勘弁しましょう。

 

とりあえず返信してくれた人を優先で試合に出していきます!

返信してない人でも試合には全然出れますが、そこはキチンとしましょうφ(..)

 

僕の方で返信ありメンバーでスタメンを決めておきます!

そのメンツで練習とかしたいので(๑・ิω・ิ๑)

 

女性メンバーの方々へ

今回の大会は男女MIXで行います!

ですので、都合が合う方は参加をよろしくお願いします_(._.)_

 

大会の後は、打ち上げ兼Xmasパーティ兼忘年会Bambiで催します☆

今年一年間の活動を振り返りながら、盛大に盛り上がりたいと

思いますので宜しく御願いたします☆

 

ユニフォームについて。

後ろに名前をいれる、ロゴを入れる等クオリティによって値段が違います。

皆さんと一度どれくらいまで投資できるか、

どのくらいのクオリティで作りたいか相談したいと思います。

コメント、メール等なんでもいいので教えてください。

次回のバスケでも伺い、それから色とか決めます(´・ω・)∩

 

最後に12月のScheduleを更新しました!

確認して頂けたらと思います!

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    つばき (日曜日, 01 12月 2013 19:41)

    僕は、せっかくだしロゴマークを入れたいです。

  • #2

    津賀 (月曜日, 02 12月 2013 23:27)

    ご無沙汰しております。
    バスケがしたいです。

  • #3

    ハリ (水曜日, 04 12月 2013 08:34)

    つばきくん
    ロゴは入れたいですねー!
    もし背番号に名前が不要だったら、注文するメーカーは絞れそうです!

    津賀ちゃん
    もはや何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意が必要なんだ。

  • #4

    よっちゃん (金曜日, 06 12月 2013 12:25)

    お久しぶりですっ!
    最近全然こちらのバスケに行けてませんが、大会の方、参加したいです!

  • #5

    よっちゃん (金曜日, 06 12月 2013 23:01)

    今週は試験でまだ行けませんが、来週は参加できると思うのでそこでまた詳しいお話伺いたいです^ ^

  • #6

    めぐみ (土曜日, 07 12月 2013 20:25)

    明日お邪魔しようお思います!
    よろしくお願いします。