12/8(Sun)

こんにちわーー

ハリです!!

 

いやいや、久しぶりの4時間はやまね風に言うと「きちぃーーー」でした。

♂8♀2の参加となりました!

皆さんお疲れ様でした!!

 

なんと今回はあのやまねママコーチが来ましたっ!

みなみさんと一緒に差し入れしていただき、有難うございました!

少しゲームを見てもらい、「ポジションを決めたほうがいい」とのことでした。

これから試合を増やしたいと思うので、そろそろ決めましょう!

 

以下、今回の総評。

 

こっすーめぐみさん、2人ともほんまに女の子なのにうまいですね!

鉄拳で例えるなら『龍王』ですね☆

男子の僕らよりも声が出ていました・・・男子諸君も声出していきましょう!

 

タクさんの切り込みがどうも止められません、もうどーにも止・ま・ら・ない♪

 

すーさんは風邪が増よくなってなりよりです、もとの機敏さがもどってきましたね!

 

やまねはコーチもおっしゃっていましたが、周りを見て走ることを心がけたらもっとよくなるとのことです!

 

ナイキくん、リバウンド。

 

メガネくん、パズドラ。

 

しょうちゃん、「(女性)20歳は一番いい時」←名言

 

因みにカッケくんは練習後、熱がでたそうです。ゆっくり休んで、早く治してくださいね!

 

最後に今週の練習が変更になりますので、注意してください!

変更前: 19:00-21:00 塩浜市民体育館(1/4)

        ↓

変更後: 17:00-19:00 国府台市民体育館(1面)

 

宜しくお願い致します。

 

でわ今週も寒さに負けずに、がんばりましょーエイ・エイ・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メガネ (火曜日, 10 12月 2013 00:08)

    おー

    ランク48になりました。
    パズドラ楽しいです。

  • #2

    すーさん (火曜日, 10 12月 2013 09:08)

    派遣が9時集合なのに連絡すら来ません。
    どうすればいいですか?

  • #3

    ハリ (火曜日, 10 12月 2013 12:20)

    メガネくん
    君もこれで「重課金者」やね☆

    すーさん
    缶コーヒーのプルタブをじーっと見よう。
    そしたらもう全てどうでもよくなるから。

  • #4

    よっちゃん (土曜日, 14 12月 2013 23:04)

    言いだしっぺですが明日は行けなさそうです…(T_T)